SSブログ

ヒット一本w

なんぼ?



今日は野球の練習試合で西宮の浜の方まで行く三男。

宝塚駅でクラブのみんなとAM7:00に集合だ。

送って行く約束をしたので、5時起きで弁当を作って(次男の分と長女のお昼とw)

6時20分に出るで~!

朝の用意は前日にちゃんとするようにいつも口を酸っぱくして言ってるが、
前の日の夜は用意もせずに寝てしまった三男。

さあ行くよという時に!

「帽子が無い・・・」

えー?。せやからいつも言ってるやん!前の日に用意しときって!探せー! 
  
・・・「あったw」

車に乗って、さあ行くよ、忘れ物ないか?メガネ持ってる?

「あ、忘れた」

もう!



まだ暗いうちに出発!


IMG_7027.JPG


あまり車が走ってなくてあっという間に宝塚駅w

IMG_7028.JPG

6時40分に着いた(早すぎたw)

頑張ってな~
IMG_7029.JPG

ヒット一本、なんぼやった?

(気合いを入れるためにお小遣いを増やすw)

「500円!」と言う三男w

IMG_7030.JPG

えー、高いわw

IMG_7031.JPG

行っちゃったw




帰ったら次男が

「かあさん、帰って早々悪いけど、送って~w」



忙しい朝であった^^






nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
今日もお仕事中に更新して頂いたんですね^^
本当に毎日お疲れさまです。
今朝もとっても寒かったです。
三男君は前日に用意をする癖がつくと良いですね。
chiruさんだけでなく、本人も出がけにハラハラしちゃうと思うんです。
今日もクタクタになっちゃうでしょうが、可愛くて素直な子供たちの為ですからね^^
でも、睡眠不足にならないように気を付けてくださいね!
by kiyokiyo (2020-02-08 15:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
お店のパソコンでしか更新できないのでついつい仕事中に^^
ありがとうございます!
仕事よりも家の用事の方が忙しですww
そうなんです、なかなか用意が出来なくて困っています><
自分が困るんですけどね~
あ、昨日の試合はめずらしく勝ったようですよww
ヒットは相手のエラーだったので500円は無しです^^

by chiru (2020-02-09 08:53) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
三男君 勝ちましたか~^^
良かったです。
では、次回の記事のnice! は三男君へ贈りますね^^
chiruさん 家事とお仕事が大変なんですから、記事の更新は無理をなさらないでくださいね。
余裕のある時で^^
by kiyokiyo (2020-02-09 14:41) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
めずらしく勝ったらしいです^^
でも人数が足りなくて相手チームの子を借りたようですがw
三男へnice!ありがとうございますww
今日は祝日ですが朝からクラブへ行きました~

そうですねw更新は無理のない範囲でw
私は何を書くか考えるだけでも大変なんですが、
kiyokiyo さんは毎日凄いです!
尊敬です^^

by chiru (2020-02-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。