SSブログ

NKEかadidasか

う~ん・・・


「靴が欲しい」と申す次男。

今はいている靴はずいぶんくたびれてきてるw

帰り道にある『神戸三田プレミアム・アウトレット』へ行ってみようか。


特にどのブランドがいいか決めていない。



最初に行ったのがナイキ。

今までナイキの靴は履いたことが無いので薦めてみるw
ちょっと気になるのがあったようだが、
ナイキ「ロゴが主張しすぎてる」のがあまり好みではないようだw

じゃあ、アディダスへw


メッシw
IMG_7004.JPG
IMG_7003.JPG

トリコロールカラーが可愛いw
IMG_7001.JPG

スターウォーズモデルw(高いよw)
IMG_7005.JPG

これがいいかな?と決めかけたシューズw
IMG_7006.JPG


履くと膨張してちょっと気に入らないw


さっきのナイキで見たのがやっぱり良かったかな~

もう一度ナイキへ・・・

IMG_7007.JPG

ナイキはちょっと変わった靴が多い^^
IMG_7011.JPG
半透明な靴(茶色)にびっくりww

「これw」
IMG_7008.JPG
IMG_7009.JPG

可愛いやん、ナイキのロゴが目立ってないしw

と思ったらあったw

IMG_7010.JPG


お値段も手ごろなこちらに決めたようだw
口が狭く、履きにくいのが難点だが^^

レジに行く途中


「あ、こっちも良いかな?」

IMG_7012.JPG




ええー、帰るで~








nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kame

高いのは『NMD(ノマド)』だとは思いますが、履き心地の割には高い!w
履き心地が良くて飽きがこないのが良いとは思いますが、短時間では決まらないでしょう。
自分はネットで調べて実店舗で試着して、店員に質問攻めして。(爆
決めるまでに1ヶ月は普通にかけます。(笑)

by kame (2020-02-06 19:31) 

kiyokiyo

chiruさん
お早うございます!
靴は見た目だけではないので選ぶのに時間がかかりますよね。
履き心地が悪いと、買っても履かなくなるので勿体ないですから。
アウトレットでのお買い物って、お食事もできて楽しいです。
そうそう、次男君のバイクの調子は如何ですか?
今は寒いので、あまり乗っていないのかも^^
by kiyokiyo (2020-02-07 04:39) 

chiru

kame さん^^

アディダスも、ナイキも色々あって楽しめましたww
見た目と履いた感じと全然違うことがありますよね!
kame さん、さすがです。一足にかける情熱がw
店員さんもたじたじでしょうね^^
次男は決めるのに1時間もかかってなかったですが、付き合った方は疲れましたww


by chiru (2020-02-07 09:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ほんとうにw
可愛いと思っても履くとなんだか変だと言うのが良くありますw
私も履き心地重視ですww
アウトレット楽しいですよね~w
いつもなら平日でも外国のお客さんで賑わっているのですが、この日は新型肺炎のせいか殆どいらっしゃいませんでした@@

バイクは調子いいです~w
kiyokiyo さん、正解です!
寒いので毎日のように送って行ってます!!ww

by chiru (2020-02-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。