SSブログ

三田まほろばブレッツァ

行ったけど・・・



三男とこっそり回転すしを食べたのは次男にはナイショだ^^

罪の意識から、以前鹿肉のハンバーガーを食べておいしかった『三田まほろばブレッツァ』へ行こうか?と誘うw


調べると15時半がラストオーダー!
あと1時間もないと気づく。
急いで行こう!

着いたのは15時10分!
間に合った~ww

IMG_6986.JPG

こちらは地元の野菜や加工品が並ぶ道の駅だw
IMG_6982.JPG

ちょうど節分の日
IMG_6984.JPG

奥にレストランw
IMG_6978.JPG


あ”--!
IMG_6979.JPG


残念w


外の自動販売機でトリックアート発見w

IMG_6990.JPG

ハートが飛び出てるw
IMG_6988.JPG




この後近くに大型スーパーが出来ているので寄ってみる。

スーパー「トライアル」
IMG_6996.JPG
ホームセンターが併設された大型店

魚売り場も山盛りだw
IMG_6999.JPG

お昼がまだな次男に、
「お寿司かなんか買って食べる?」と聞く。

何か選んでいたようだったが、
「母さん、寿司のしょう油が(小袋が別売り)3袋70円もするんやで、俺はそんなんは買わん!」
寿司の中に付いておくべきだと力説するw
変なところ頑固だ><


買ったのは栗饅頭、6個入り。


変な奴だ・・・




nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kame

自分も親には『変な奴だ』言われます。(爆

by kame (2020-02-05 17:21) 

chiru

kame さん^^

kame さんもですか?ww
いや、うちの次男の方がきっと変な奴ですw

by chiru (2020-02-05 17:34) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三田まほろばブレッツァも大型スーパーも楽しそうなところですね。
お魚のコーナーが凄いです!
僕は次男君に賛成!^^
お醤油が別売りなんて絶対にダメですよ。
やっぱりガリとお醤油、そして割りばしはセットでないといけないと思います^^

by kiyokiyo (2020-02-06 22:28) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
三田のこのあたりは新興住宅地でオシャレなマンションや一戸建てが多い所なんですw
この日は節分で巻き寿司も山ほど売ってましたよw
車で食べるのにいいと思ったんですが、
しょう油が付いてないから要らないと言うんです^^
お寿司は大好きなのにww
kiyokiyo さんも同じ意見ですか?w
ちょっと安心しました~w


by chiru (2020-02-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。