SSブログ

もみもみw [にゃんこ]

ゴロゴロw



最近のチャメちゃんw

もみもみ足踏みをしてる@@

ゴロゴロ言いながらw
IMG_6917.JPG

IMG_6918.JPG

IMG_6919.JPG

IMG_6920.JPG

IMG_6921.JPG

IMG_6922.JPG

IMG_6923.JPG



子ネコのころはこの二匹がw(今じゃ全然しない^^)





チャメは知らん顔してたのに^^








頭に血が上った!w



木曜日、校外学習で京都に行った三男。
前日から扁桃腺が腫れて痛いと言っていたが、2年生最後の校外学習なので
薬を飲んで行った。
次の日の金曜日は微熱が出て学校休む。

土曜日はクラブがあったのだがまだ熱があったし咳も出ているのでお休みした。
「クラブの先生に休む連絡する」と言うので
体調悪いのは先生も知ってるので連絡はいいんじゃない?!
しんどくて寝ているときにわざわざ起きて電話するのはおかしいやん。と持論を言う母w

しばらくしてその顧問の先生から電話が掛かってきた。
体調が悪いと説明しようとすると、息子に代わってくれと言う。
なんで休んだのか?くらいの話をしているにしては長い電話。
最後に私に代わる。

「どうもお母さん、本当に体調が悪いようですねw」
はい。ちょっと熱もあって・・・
「京都はどうでした?」
??(なんで今京都の話?と思ったが)
黙ってると
「京都での様子を見てて体調を心配してましたが、笑顔も見れましたしw(次の日に休んだので)ちょっと無理してたんですかね?一緒だった担任の先生とも話したんですが(よく学校を休むことを)、提出物の(が出てない)事もあって(休まれるんかなと)w」

なんか遠回しでサボっていると言いたい?と感じたが、今年に入って体調を崩しがちだと言って電話を切った。


この後三男が泣いていたのを見て(悔し涙)

久しぶりにカーッと来た!w



顧問の先生、人はいいんだがちょっとデリカシーに欠けるのだ。

すぐにメールで「体調不良を疑ってらっしゃるようなのでそれは間違いだ」と送っておいた。



電話で謝ってこられたが、体調が悪くても私からお休みの連絡はしてほしいと言われたw


すみませんでした><























nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
チャメちゃん もみもみ足踏みをするんですね^^
うちのまめも、大きくなったのに同じことをしていますよ。
聞いたところでは、赤ちゃんの時の名残りなんだそうです。
大きくなってもママが恋しいんでしょうね。
そう思うと益々かわいくなってしまいます。
子どもにとって、大きくなってもママは大切なんです。

三男君、そんなことがあったんですね。
chiruさんのお気持ちはとってもよく分りますよ。
2年生最後の校外学習だから無理をして参加したのに、三男君は頑張りました。
本当に、三男君には辛い思いをさせてしまいましたね。
chiruさん これからもいろいろとあると思いますが、頑張りましょうね^^
chiruさんは、いいおかあさんですよ^^
僕は何時もそう思っています。
by kiyokiyo (2020-02-02 22:37) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
最近思い出したようにもみもみしていますw
今まではめったにしなかったので面白いですw
kiyokiyo さんちのまめちゃんはもみもみするんですね~w
そうそう、お母さんを思い出してるんですよね^^
可愛いですねw

三男の事でちょっと取り乱してしまいました><
まだまだ修行が足りませんねw
ありがとうございます!
kiyokiyo さんに励まして頂くと元気が出ましたww
(涙もちょっとw)

三男、未だに体調が悪いので心配です・・・

by chiru (2020-02-04 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。