SSブログ

ディズニーシーその1 [お出かけ]

ミッキーに会えるかなw


朝食を食べてホテルを後にする。

国立競技場駅から舞浜駅まで月島で乗り換えておおよそ45分。
次女が、「お母ちゃん、ICカードにチャージするから1000円ちょうだいw」と申す。
お金が無いらしいw、「良いよ~ww」

舞浜に着いた~~!ディズニーシーやw
IMG_6759.JPG

「まだ電車に乗るねんで!」

え?まだやったんw

ディズニーリゾートラインは可愛い電車w
IMG_6763.JPG

窓がミッキーだw(テンション[右斜め上]
IMG_6767.JPG
こっちは怒ってるww
IMG_6768.JPG
つり革もミッキー!
IMG_6769.JPG


荷物をコインロッカーに預けて・・・800円!?高!!

この頃に旦那さんのタクシー代が判明!
幾らやったん??^^
「3000円くらいやったって><」
ははは~~(笑)私の勝や!
1000円ね^^
次女「500円しかないねん」
そやったww
(貰うつもりは無かったが、この時は手持ちは無くても どこかで下せばあるんかと思ってたw)

チケットを買って
IMG_6770.JPG

入場w
IMG_6772.JPG

初めてのシーだww
(次女は結構来てるらしい)
IMG_6779.JPG


トイストーリーのウッディ達を乗せた船
IMG_6782.JPG

すぐにモンスターズ・インクの目玉のマイクたちw
IMG_6785.JPG


次女に付いて行くが、どこに向かってるかさっぱり?

IMG_6787.JPG

「ミッキーに会う?40分待ちやけどw」

IMG_6792.JPG

目指すはインディージョーンズw
IMG_6793.JPG

ここでファストパスを取る。
後で待たないで乗れるらしいw

この後、マーメードラグーンでアリエルのショーを観るw
IMG_6803.JPG
リトルマーメードの世界だ
IMG_6805.JPG
ショーはアクロバティックで楽しかったw

お土産物屋さんはクジラの口の中w
IMG_6808.JPG

次はアラビアンコースト。

アラジンの世界
IMG_6815.JPG

ちょうどお昼なのでこちらでランチ(カレーだw)
IMG_6816.JPG

中に入ると行列
IMG_6817.JPG

ここでカレーを買ってから,席を探す。
人が大勢で大変だ。

ここにしたw
IMG_6818.JPG

母はベジタブルカレーw
IMG_6820.JPG
ご飯とナンが付いてる、こんなに食べれない><

次女はスペシャルセットとウーロン茶と
IMG_6819.JPG
マイク・ワゾウスキのムースw
IMG_6821.JPG


カレーは家で作るカレールーの味w
安定の美味しさだ^^

この後ジーニーが出てくる3Dのアトラクション、マジックランプシアターw
IMG_6823.JPG

観終わって出てくるとジーニーが居たw
IMG_6827.JPG
熱烈なファンに「アイラブユーw」と言われてたw

次女が入りたいと言ったシンドバッドの冒険
IMG_6829.JPG

これは水に浮かぶ船に乗って人形の世界を回る
IMG_6834.JPG
助けた巨人w
IMG_6839.JPG
怖くないので安心して乗れるタイプ
IMG_6840.JPG

楽しかった^^


今度はジャファーとオウム発見!
IMG_6842.JPG

みんな熱心に写真撮ってたw




つづくw




nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ディズニーランドもディズニーシーも夢の世界!物凄く楽しかったと思います^^
そうなんです、ディズニーは何でもお高いんです。
次女ちゃんの「お母ちゃん、ICカードにチャージするから1000円ちょうだいw」「500円しかないねん」とっともいいです^^
僕がそんなこと、可愛い娘に云われたらお財布ごと渡しちゃいそうです。
僕、ダメおやじなんですよね~^^
by kiyokiyo (2020-01-28 22:00) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
夢の世界でした~ww
ランドはずいぶん前に行ったことがあったのですが、シーは初めてでどこに何があるのか??w
次女に付いて行くだけで必死でしたが、楽しかったですw
そうでしょう?w500円でディズニーに来る大人は次女くらいだと思いますw
kiyokiyo さんは財布ごとですか~?w甘々ですね~(^^)
私も随分散財させられましたよw

by chiru (2020-01-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。