SSブログ

東京その4 [お出かけ]

飲んで食べて


おこぼれちょうだい犬とお別れした後は^^

タクシーに乗って、代々木駅近くの『ほぼ新宿のれん街』へw

IMG_6736.JPG

IMG_6693.JPG

どこに入ろうw

IMG_6694.JPG

IMG_6696.JPG
ここにしようw
IMG_6697.JPG
二階へ
IMG_6699.JPG

お勧めメニュー
IMG_6704.JPG
世界のビール
IMG_6702.JPG

何にしようかな・・・
IMG_6701.JPG

インドネシア、タイ、タイw
IMG_6706.JPG

えびせんが付いてくるw
IMG_6707.JPG
IMG_6708.JPG
引っ付けて喜ぶ次女w
IMG_6711.JPG

トムヤムおでんw
IMG_6712.JPG

大昔にタイへ行ったの思い出した~w

次!

IMG_6713.JPG
路地に入って行く
IMG_6717.JPG

IMG_6715.JPG
シャンパンww
IMG_6718.JPG

IMG_6726.JPG

IMG_6725.JPG
餃子を12個w
IMG_6732.JPG
4種類のたれで頂く
IMG_6733.JPG
美味しいw

ずいぶん飲んだ=!

酔っ払いの顔w
IMG_6728.JPG

IMG_6730.JPG

時刻は11時。

旦那さんは電車で帰宅。
我々はタクシーでホテルまでw

三井ガーデンホテルは大浴場がある。

2階でエレベーターを降りて、お風呂の案内がこれ
IMG_6739.JPG
酔っぱらった目には、何が何だかw

迷って右へw⑥

左やったww

IMG_6737.JPG
熱めのお湯で気持ち良かった~

旦那さん、埼玉の朝霞駅で降りるはずが寝過ごして、ふじみ野駅まで行ってしまったらしい^^
戻る電車が終電過ぎで乗れず、タクシーで家まで帰ったそうだ。
ここで次女と、「タクシー代いくらするんやろ?」という話になって
母は「3000円くらいちゃう?」
次女は「5000円はするで」
じゃあ、近い方が勝ね~(1000円札を賭けるw)


朝!

IMG_6741.JPG

IMG_6742.JPG
富士山が綺麗に見えたw
IMG_6743.JPG
IMG_6744.JPG


近くに朝ごはんが食べれるカフェがあったので行ってみるw

『GOOD MORNING CAFE NOWADAYS(グッドモーニングカフェ ナワデイズ)』

IMG_6748.JPG

オシャレな店内
IMG_6752.JPG
お一人様も多い

ソファー席へ
IMG_6750.JPG

メニュー
IMG_6754.JPG

二人ともスープの付いたモーニングプレートを注文。
IMG_6757.JPG

IMG_6758.JPG

ドリンクは11時まではお代わりが出来るw
IMG_6755.JPG

パンがふわふわで美味しかったw



ご馳走さま~




この後ディズニーシーへww


nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~
凄いですね~ 短期間で飲んで食べて楽しんだみたいですね~!^^
世界のビールのお通しがえびせんですか?合うと思います。
次女ちゃんの笑顔、まさに福の神ピカ子ちゃんですね。
こちらも幸せ気分にさせて頂きました^^
旦那さんはお気の毒でしたね。
僕も飲み会の帰りに電車で乗り越したことがあります。
とっても焦りました。
その話題で1000円札を賭けちゃうなんて、chiruさんも次女ちゃんも最高に可愛いですよ!^^
ディズニーシーの記事、楽しみにしてま~す。

by kiyokiyo (2020-01-27 20:23) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
もう食べられないと言いながら、飲んで食べて大笑いした夜でしたw
はしご酒って楽しいですねw
ビールもえびせんも美味しかったですよ~
kiyokiyo さんも乗り過ごし経験ありますか?w
うっかり寝ちゃったのですねw
旦那さんもそうみたいで、まだ電車があると良かったのですがその日は無かったようです^^
どちらが勝ったかお楽しみでw
ディズニーシーも楽しかったですよ~

by chiru (2020-01-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。