SSブログ

台風19号

思ったより



どんどん近づくw

IMG_4595.JPG
IMG_4597.JPG

全力で甘えるのは、まめちゃんww

IMG_4598.JPG

ゴシゴシなでてやる^^




お昼現在。

雨は降ってるが、風はほとんどない。

IMG_4608.JPG



油断は禁物だが、ちょっと拍子抜け。


一昨日次女と電話で話すと、台風の今日は朝からバイトだと言ってた。
心配になって今朝ラインで気を付けるように言っておく。

すぐに返信が
「お店自体お休みー!」
そうか、良かったww

「台風やのに!」とぶつぶつ文句を言いながら出勤して行ったのは次男。
大阪の勤め先では結構予約が入っているらしいw

ありがたいことだw




うちは早めに閉めようかな^^



nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
そうでしたか~
二男君は出勤されたんですね。
chiruさんが駅まで送ったんでしょう。
朝からお疲れ様でした。
次女ちゃんはバイトがお休みになって良かったです。
こちらは、風も雨も凄いですよ!
chiruさんも念の為、早めにお家へ帰ってくださいね。
二男君のお迎えもありますから、運転は気を付けてください。

うちのまめも、スマホで撮影しようとすると近づいてくることが多いです。
嬉しいのかも?^^
by kiyokiyo (2019-10-12 14:25) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
そうなんです、次男はブーたれて仕事行きましたw
次女はお休みになって良かったです^^
そうですか、やはりそちらは凄いんですね。
kiyokiyo も気を付けてくださいね!
私も今から家へ帰ります。

はい、ありがとうございますw
お迎え気を付けて行ってきます!

まめちゃんもですか~?w
ゴロゴロ言いながら頭でゴンゴンしてきますよね^^

by chiru (2019-10-12 16:20) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
長男君と次女ちゃん 無事で良かったです!^^
二男君はクタクタでしょうね。
また、美味しいランチ誘ってあげてくださいね~

by kiyokiyo (2019-10-13 12:21) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
ありがとうございますw
長男は近所の中学校の避難所に行ってたようです。
それは良かったのですが、夜中には台風も通り過ぎたので家へ帰ったらしいです。
ダメですよねそれは!雨が上がっても川はまだ増水するかもしれませんよね。

次男はいいんですw
うちの男子はみんな考えが甘いです!
ww


by chiru (2019-10-13 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。