SSブログ

可愛い写真w

見せ合いっこ


「母さん、ちょっと携帯かして!」と三男。
どうしたん?

段ボールに入ってるにゃんこが可愛いので写真に撮るらしい^^

どれどれ?見せてw

IMG_4517.JPG

IMG_4518.JPG

IMG_4521.JPG

可愛いやんw



母さんのも見て~

ほら、子ネコみたいでかわいいやろ?
IMG_4505.JPG

「うんw」


そんなこと関係なく、次男が送ってきた写真w

IMG_4522.JPG
かわいいやんw


iPhone 11 Proで撮った写真。

バックが程よくボケていい感じだw

IMG_4523.JPG


これもw
IMG_4524.JPG



もうちょっと他に撮るもの無かったのか?ww



nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~!
こちらは大分涼しくなりましたが、chiruさんのお宅の方は如何でしょうか?
昨晩からですが、掛布団がないと風邪をひきそうです。

にゃんこちゃんも三男君もかわいく撮れていますね^^
僕は写真を摂るのが苦手で、いつも上手に摂れないんですよ。
きっとスマホのカメラが悪いんだと、そう自分に言い聞かせています^^
僕も二男君みたいに新しいスマホが欲しいで~す!
by kiyokiyo (2019-10-06 19:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
こちらも朝晩は涼しくなってきました~
昼間は暑かったり、そうでもなかったり日によってまちまちです。
気温差が激しい季節です。体調管理しっかりしたいですねww
三男がちょっと怪しい(風邪を引きやすいです><)

可愛く撮れてますかww?
私も息子に写真がへたくそと言われます^^
そうですよ、 kiyokiyo さんも iPhone 11 Proにしてみてください!
変な被写体でもきれいに撮れますよww


by chiru (2019-10-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。