SSブログ

見上げるw

先には・・・


仲良しにゃんこ兄弟w

IMG_4375.JPG

何か気になるものがあるw
IMG_4380.JPG

見つめるにゃんこw
IMG_4381.JPG
IMG_4382.JPG

見上げると、そこには
IMG_4383.JPG

羽虫だww


「ニャー!」
IMG_4384.JPG

届かんてw





今日は次女の誕生日。

リクエストが無かったのでサプライズでプレゼントを贈るw

空気を運ぶAmazonのデカい箱w
IMG_4430.JPG
IMG_4432.JPG

中身はピアスだ
IMG_4431.JPG

こんなの
51UnO5b3taL.jpg
HPから

ピアスをよく失くす次女。
これやったら失くさんやろww


むっちゃ喜んでくれた^^






退院してから扁桃炎はぶり返すこともなく
「余裕w」とすっかり元気になった次女w

入院は24日の夕方から、27日の午前に退院で、三日半ほどだ。

入院費が気になったので聞いてみた。

いくらやったん?
「60000」
ええー、高いな!
しばらく節約生活らしいw

心は元気がないかも^^






nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃん 元気になって良かったですね^^
三日半の入院で60,000円ですか。
旦那さんと旅行に行けますよね~
でも、chiruさんからのお誕生日プレゼント(素敵なピアス)で心も体も元気が出たと思いますよ^^

by kiyokiyo (2019-09-30 20:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ありがとうございます!元気になりましたw
昨日は専門学校の運動会やったそうです^^
走ったかは聞いてないんですがw

ね~、以前同じ病院で6日間の入院で6万だったので、もう少し安いかと思ってたんですがw
仕方ないですね^^
ピアス、気に入ってくれたので良かったですw

by chiru (2019-10-01 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。