SSブログ

おみやげw

沖縄~


昨日、次男が沖縄旅行から帰ってきた。


美ら海のジンベイザメの写真^^
IMG_4356.JPG




「お土産はいらんよ~」と言ってたんだけど、お菓子をばあちゃんの所と二つ買ってきてくれたw


『紅芋タルト』w

IMG_4353.JPG
IMG_4354.JPG

紅芋が乗っているタルトがぼそぼそと食べにくい・・・

思わず文句を言いそうになったが、(そうや、お土産やった!)と思い直すww

味は素朴で美味しいんよ!

ありがとう次男よw



うちは6個入りで良かったが、
ばあちゃん家には奮発して「12個入り買ってきたー」と言ってたっけ@@:




ちんすこう。。。美味しいよねw




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
ジンベイザメは大きいけど優しそうなので好きです^^
そうですかぁ~ 二男君はお土産を買ってきてくれたんですね!
美味しそうなお菓子なので、牛乳を飲みながら食べてみたいです。
二男君のおばあちゃまへの愛情を感じます。
chiruさん宅が6個入りで、おばあちゃま宅が12個入りですか^^
いい子いい子^^
by kiyokiyo (2019-09-20 22:54) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
お土産買ってきてくれましたw
それなんです!牛乳と食べると丁度いいですw
何もないとのどを通りにくかったです^^

ありがとうございます^^
うちはどの子もばあちゃん子ですw
う~ん。12個は多かったかもですよ^^

by chiru (2019-09-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。