SSブログ

沖縄 [ランチ]

行きたいなw


16日月曜日は敬老の日。

三男の部活終わりを待ってランチへ行こう!
と思ったら、野球がしんどすぎて「どこも行きたくない」と申す。


しゃあないな、次男と行くか。

行ったのは以前、天ぷら屋さんだったところに新しい回転すしのお店。

『にぎり長次郎 北神戸店』さん
IMG_4276.JPG

回ってるのは札だけ
IMG_4280.JPG
タッチパネルで注文する
IMG_4282.JPG

マグロの半額セールをやってたww
IMG_4281.JPG
マグロばかり注文するw
IMG_4283.JPG

注文したお寿司は回ってこないで、おねいさんが持ってきてくれるw
IMG_4285.JPG
つぶ貝とサーモン
IMG_4287.JPG
鉄火w
IMG_4288.JPG

こちらのお寿司はちょっと高めだが、ちゃんと握ってくれてネタも新鮮だ!

半額マグロで1000円ほどお得に食べれた^^




そんな次男は昨日から夏休みで沖縄に行ったw

神戸空港から『神戸-関空ベイ・シャトル』で関空へ向かう。
ちょうど30分の船の旅だw
関空へはこれが一番早くて便利かも。

IMG_4290.JPG
IMG_4291.JPG
次男とはここでお別れ

関空で乗る飛行機はLCCのピーチだ!
IMG_4334.JPG
次男が送ってきた写真w

沖縄は晴れてたが、きょは雨らしい
IMG_4342.JPG

初日の美ら海水族館の写真は・・・

こんなのばっかり送ってきた><
IMG_4336.JPG
IMG_4337.JPG
IMG_4339.JPG
IMG_4335.JPG

ジンベイザメをよこせよ!w




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ガッカリ!三男君に振られちゃったんですね^^
二男君がお付き合いしてくれて良かったです。
独りでは寂しいですから。
美味しいそうなお寿司ですね~
半額キャンペーンなんて、僕も食べに行ってみたいです^^
沖縄のお土産が楽しみですね。
by kiyokiyo (2019-09-18 22:48) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、振られてしまいましたww
帰ってくるまでずいぶん待ったんですけど^^
お寿司美味しかったですよ!
トロなんて久しぶりに食べました~
半額セールまたやって欲しいです!

お土産は要らないって言ったんですが、きっと何か買ってくると思います^^
by chiru (2019-09-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。