SSブログ

花瓶の [にゃんこ]

水をw



長男が帰ってくるので、ばあちゃんがウエルカムの花を花瓶に生けてくれた。

IMG_4107.JPG

今朝、次男が
「オカン、まめが水飲んでるー!」と呼ぶw


何?と見に行くと、ちゃぷちゃぷと花瓶の水を飲んでいるではないかw

写真、携帯!

ちょっと間に合わずw

IMG_4127.JPG
IMG_4129.JPG

長男が帰ってきて、人見知りのまめはちょっとかわいそう^^

IMG_4118.JPG


しばらくして今度はチャメがw

葉っぱを食べだした
IMG_4135.JPG

IMG_4136.JPG


こらこらw


長男は明日東京へ帰るのだ。



nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
今日は休日出勤の代休でお休みをしています^^
台風が去り、昨日から真夏のような暑さになっています。
chiruさんの方も暑いんでしょうね。
まめちゃんもチャメちゃんも、おばあちゃまのお花が大好きなんですね^^
長男君はもう帰っちゃうんですか?
もっとゆっくりしてほしいですよね。
ところで、みなさんで酒盛りをしましたか^^
新婚の次女ちゃんも居てくれたら最高だったでしょうね。
by kiyokiyo (2019-09-10 11:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちは~
長男帰ってしまいましたw
台風が去った後で夜行バスは定時で着いたようですが、関東地方はこの台風で大変な被害があったようですね。 kiyokiyo さんのお宅は大丈夫でしたか?
こちは9月に入ってから真夏のような暑さが続いています。
今日は車の温度計が38度になってました><
それまではちょっと肌寒いくらいだった東京からこちらに帰ってきて「こっちは暑い!」とびっくりしてましたw
台風の後、そちらも暑くなってるのですね@@

酒盛り楽しかったですw
ほんとうにw次女が居たらもっと賑やかだったと思いますww
次女は3月に帰ってきます^^

お休み、ゆっくりなさってくださいねw

by chiru (2019-09-10 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。