SSブログ

ゴッホ

「ひまわり」みたいw


長男が帰ってきた!
駅までお迎えに行くw

久しぶり~

IMG_4101.JPG


ばあちゃんに「ただいまw」のあいさつ。

IMG_4104.JPG
「お!お帰り。元気にしてたか?」

長男からの東京土産は、シュガーバターサンドの木w
これ美味しいよねw
IMG_4108.JPG
ベリー味のも^^


ばあちゃんからは、庭で摘んだひまわりをうちの玄関に飾ってくれたw

IMG_4106.JPG

なんか、「ゴッホのひまわり」みたいやんww




長男が急に帰ってくることに、私はきっと何か告白があるのかと期待した。

「結婚するわ」とか「正社員になるよ」とかw



いやいやw、普通に実家に帰っただけだった^^



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
長男君が久しぶりに帰ってきて、おばあちゃまも嬉しそうですね^^
お土産「シュガーバターサンドの木」ほんと美味しいんです。
ひまわりは良いですね^^
僕の好きな花のひとつです。
chiruさんは何か報告があると思っていたんですね。
長男君はご家族の顔が見たくなったんでしょう。
たっぷり甘えさせてあげましょうね^^

by kiyokiyo (2019-09-08 08:17) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです。いつも私に「どうしとる?」と聞くのですが、私も良く分からなかったのです(息子はあまり連絡よこしませんw)
帰ってきてもあちこち出かけてゆっくり話が出来てないので、今日は一緒にご飯を食べた時に根掘り葉掘り聞くと思います^^
「早く結婚して子供を作りよ」が、ばあちゃんの口癖ですww

ひまわり可愛いですが、シーズンも終わりですね~
でも、こちらは9月なのに相変わらず暑いです!ww

by chiru (2019-09-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。