SSブログ

焼き鳥w [ランチ]

食べたくなったw


仕事が休みの日。ランチを何にするか自分に聞いてみるw
「焼き鳥!」と返事があったので、寝ている次男を起こしてランチに行く。

行ったのは『鳥進』さん。
焼き鳥の老舗だw

IMG_4055.JPG

寝起きで焼き鳥の気分じゃない次男はしぶしぶ着いて来たw
IMG_4056.JPG

メニュー
IMG_4057.JPG
こちらはおでんも美味しいのだw

しばらく待つ・・・

待っている間に、奥で焼き鳥を焼いている二枚目と評判な二代目大将を盗撮ww
IMG_4058.JPG
娘婿さんなのだ^^

私の焼き鳥定食!
IMG_4061.JPG

美味しそうww
IMG_4062.JPG

次男の海老フライ定食w
IMG_4064.JPG
4本も!
IMG_4063.JPG

焼き鳥気分じゃないと言っていた次男だが、
私の焼き鳥を一切れづつ取って行った!
お返しのエビはしっぽの所を少し><

しっぽを残すと
「母さん!しっぽの所が美味しいのに!」
と叱られた^^

美味しかった~

ご馳走さま!





今日は長男が2年ぶりに帰ってくるのだ!

なぜ今ごろ?w



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
焼き鳥定食も海老フライ定食も美味しそうですね^^
ボリュームがあって、お値段も安いと思いました。
お店のイケ面大将、しっかりと撮れていますね。
二男君の言うとおりで、エビのしっぽが美味しいんですよ^^
今日は長男君のご帰宅で、おばあちゃまと酒盛りでしょうか!
chiruさん ご飯の支度が大変ですね^^
by kiyokiyo (2019-09-06 21:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ここの焼き鳥は美味しいんですよ^^
エビフライは尻尾を食べるんですね!尻尾はからっと揚がってたので美味しかったようですよw

長男帰ってきましたw
久しぶりに会いましたがちょっと太ってましたよw
酒盛りは明日の夜になりました^^

by chiru (2019-09-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。