SSブログ

可愛いw [にゃんこ]

ポーズw


どこの家の猫もするであろう、前足を曲げて寝るポーズ。

最近我が家でもよくやっている。


もんちゃんw
IMG_3252.JPG

まめw
IMG_3251.JPG

チャメw
IMG_3265.JPG
顔は怖いよw


腕を曲げてるだけで可愛い^^


その後、みんなが寝てた所を・・・

まめがクンクンしてるw
IMG_3268.JPG
IMG_3269.JPG

口を開けるw
IMG_3270.JPG

「臭いんww?」


次男曰く、「母さん、これは臭いんじゃなくて、口を開けてもっと匂いを嗅ごうとしてるねんでー」

どう見ても臭い時の顔やんww





明日から私の夏休みw

2泊で鹿児島まで、三男と温泉三昧の予定w
楽しみだ。


でも、予報ではずっとお天気が悪いのよね・・・・





次女から

「明日新潟に行くー」とラインが来たの台風がやって来た次の日。

当日の東京駅大宮駅
IMG_3289.JPG
はやぶさ?これは新潟には行かないよね



IMG_3287.JPG


旦那さんの実家が新潟なので、里帰りだw


IMG_3288.JPG
旦那さんは三男坊w

初めて会うご両親へご挨拶w
お墓参りをして二晩、実家でお世話になったようだ。

良くしてもらったと喜んでたw


遠くから「ふつつかな娘ですがよろしくお願いします^^」













nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
いよいよ九州旅行ですね。
鹿児島といえば、西郷隆盛ですよね。
温泉も沢山あります。
見物するところがいっぱいあって楽しみですね~。
旅行に行けて羨ましい~!
旅行のお話し、楽しみにしています!^^

はるちゃんは映画が好きなんですね。
僕もライオンキングは映画館のスクリーンで観てみたい作品です。
可愛いお洋服ですね、とってもお似合いですよ^^
バーミヤンへは、もう何年も食べに行っていません。
きっと、メニューがだいぶ変わったんでしょうね。
餃子の件は店員さんに言う前に気が付いて良かったです。

次女ちゃんのご主人は新潟出身なんですね。
ご両親とは初めてのご対面?緊張したでしょう^^
大宮駅からではなく東京駅から出発したんですね。
次女ちゃんは良い子なので、旦那さんのご両親に可愛がってもらえますよ!

じゃchiruさん、旅行を楽しんできてくださいね^^
by kiyokiyo (2019-08-18 20:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
鹿児島行ってきましたよw
二泊三日はあっという間でした!
温泉たくさん入ってきましたので、日記に書きますのでまた見てくださいね~w

長女は映画が大好きですw
ライオンキング楽しかったようですよ。
バーミヤン、メニューが沢山あって迷いましたw
餃子、残念でした^^
長女が食べてしまう前に気が付けばよかったです!
洋服褒めて頂いて嬉しいですww

次女も二泊三日でご実家でお世話になりましたw
良いご両親で、「良くしてもらったー」と喜んでましたww
おばあちゃまもいらっしゃって、凄くお元気だとか^^
旦那さんは三男坊で、みんなに可愛がられて育ったのが良く分かったようです。
10月にはこちらからもご挨拶へ伺う予定です^^

ありがとうございますw
楽しい旅行になりました^^



by chiru (2019-08-22 13:00) 

chiru

kiyokiyo さん^^

勝手に東京駅と思い込んでたのですが、大宮駅のようです!
なんか雰囲気が違うと思ったんですww
ご指摘ありがとうございます!
by chiru (2019-08-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。