SSブログ

バーミヤン

餃子~


先日の山の日。

長女も夏休みに入ったので、「どこか行きたい?」と聞くと

「ライオンキング観ていい?」


朝一番のを予約して、映画館へww

映画館へ入る前に長女の飲み物を購入。
今回はレモンカルピスのL~

結構大きい
IMG_3169.JPG
長女もちょっとびっくりしてるww
IMG_3172.JPG

こんなの飲んでトイレは大丈夫w?



映画が終わってからランチは中華のリクエスト。

ちょうど映画館の下に『バーミヤン』があるのだ^^

IMG_3178.JPG

時間が早いので、お客さんはまばら
IMG_3179.JPG

期間限定メニュ~
IMG_3180.JPG

こちらはグランドメニュー
IMG_3181.JPG

期間限定の「もっちり太麺のとろ玉麻婆焼きそば」を単品と、
餃子が食べたかったので3個入りのを一皿w

長女は「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」のセットでw


先ずは長女のセットがやって来たw

IMG_3183.JPG

ギョーザの他にスープも付いてる
IMG_3184.JPG

母の麻婆焼きそば
IMG_3187.JPG
麺が。。。
IMG_3188.JPG
焼きつけた所が引っ付いて食べにくい

上に乗っている麻婆もパンチが無いし・・・・


食べ終わっても単品で頼んだギョーザの小皿が来ない。

忘れてるのか?

ちょっとむーっとしかけたときに、もう一度長女のメニューを見てみると、
餃子はついてなかったーw

あ~、それ私の餃子やったやんと、食べ終わったお皿を眺める(::)


長女のデザートはこちら
IMG_3189.JPG

アイスはイチゴをチョイスw
IMG_3192.JPG

餃子のお詫び、とアイスをスプーンで食べさせてくれたww


いいんよ、気にせんでw



長女はまだ他にタピオカドリンクを頼んで欲しかったようだが、ダメダメ。
タピオカはドリンクになるからと説得されたが、
私的には両方デザートww



そんなに甘くはない^^
















nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。