SSブログ

台風10号

やって来た!


台風10号はちょうど今日の午後に上陸した。


非常に大きい台風と言われていたので、自分のバイクが心配になった次男。

昨日、「母さん、バイクカバー買ってて」とお願いされる。

仕事終わりに近くのホームセンターへ。

バイクカバーは・・・

あった!

一番安いので良いかw
IMG_3229.JPG

裏にバイクの車種に合ったサイズが載ってるがどれだろう?
IMG_3228.JPG

ちっこくて見えないので、写真にとって拡大!
字は読めても、次男のバイクって何やったっけ?w

とりあえずLLを買って帰る。
(LLで良かったw)


台風が近づいてる夜(14日)にもレッスンだった(スタッフみんなブーイングだったらしいw)次男は、帰ってすぐにバイクにカバーをかけて台風対策万全!



今朝、風がきつくなってきたが雨はそんなでもない。
IMG_3233.JPG
カバーが揺れる

そんな風の中、外にでたもんちゃんw
IMG_3232.JPG
帰っておいで―

IMG_3231.JPG

勝手口から呼んでたら

まめが

脱走!
IMG_3234.JPG

こんな日に逃げられたら大変だー

慌てて捕まえる
IMG_3235.JPG
IMG_3236.JPG

まっててくれたw



この台風のおかげで、あちこちで電車が運休だったり、イベントが中止になってる。

大阪まで通ってる次男。
当日、店まで行けるか心配だ。
前日に大阪で泊まる方が良いかと考えていたが、
オーナーさんに「遠いから休んでいいよw」と言って頂いて休みになった^^





nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
こちらも台風の影響が出ていますよ。
明日の天候が心配です。
二男君はお休みになって良かったですね^^



by kiyokiyo (2019-08-15 23:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
台風大丈夫でしたか?
こちらは夕方から雨脚がすごくなって、夜中は大雨でした。
今朝は雨も上がって晴れ間も出てますが、電車のダイヤが乱れてます。
通勤の皆さん、大変だったと思います。(次男もw)
by chiru (2019-08-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。