SSブログ

キムタクに~w

「ブローしてもらったw」


と次女からラインが来たのがもうずいぶん前だ。

またまた^^
どこのカリスマ美容師やーww


「そう、カリスマ美容師のw」

だれや?(--)

「ビューティフルライフやっけ?ドラマあったやろ?」

あれはホンマモンのキムタクやで~ww

「そう、マジもんのキムタク」


ええーーーー!

なんでもキムタクが学校へやって来て何かのバラエティーを撮影したらしいw


何の番組かな?きっと「人間モニタリング」やわ!と勝手に思ってたが、違ったw



その放送がGYAO! と判明w

IMG_3147.PNG

学校の中を案内してもらって最後に美容科へw

女の子がみんなキャーって言ってたw
(撮影が入るのは聞いてたが誰が来るかは知らなかったらしい)

ドラマで美容師役をやっていたので、なぜかブローをしてみることになったキムタクw

ちょうど座っていた(たぶんw)次女がモデルww

IMG_3160.PNG
IMG_3155.PNG

さすがにドラマ用に練習されたのか手つきがいい!

IMG_3158.PNG
「デンマンブラシは?」と、美容師しか知らないデンマンブラシを知ってるww

IMG_3150.PNG
IMG_3153.PNG

「ボリューム出した方が良い?」なんて聞かれてたww


仕上げの手つきは堂に入ったものだ@@

IMG_3167.PNG

お客様(次女w)を見送って、来月のおさそいww
IMG_3146.PNG

完璧!

いやいや、なかなかお上手でしたw



そういえば姪っ子が次女に

「キムタクどんな匂いやったw?」と聞いてたが

それが、無臭!らしいw


爽やかやね~






nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
次女ちゃん凄いですね~
キムタクさんにブローをしてもらったなんて、一生の思い出になりますよ!
きっとドキドキしちゃったと思います^^
キムタクさんは、年を取って益々いい味を出していますね。
僕、キムタクさんのフアンなんです^^
そうでしたか、キムタクは「無臭」だったんですね~
by kiyokiyo (2019-08-11 22:25) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
次女はずいぶん緊張した顔をしています^^
「我はマネキン」と心の中で暗示にかけていたそうですww
そうですよねw年と共に素敵になられてますよね~
もっとテレビに出てほしいですw

ちょっと意外(香水とか付けてるイメージw)でしたが無臭だったらしいですよw

by chiru (2019-08-13 09:11) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
午前中はお墓へ行ってきました。
chiruさんもおばちゃまとお迎えに行きましたか?
今、高校野球を見ているのですが、台風の影響はそれほどなさそうですね。
それにしても暑いです^^
体調を崩さないように気を付けてくださいね。

次女ちゃん 何時ものお顔とは違いますよね。
凄い経験です!^^
by kiyokiyo (2019-08-13 12:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
お墓行かれましたか^^
うちも昨日、ばあちゃんと行く予定でしたが
ばあちゃんがしんどくなって急遽中止になりました。
暑い中外で花に水やりをしたり片づけ物をしたりとごそごそしていたからだと思いますw
ご心配していただくほどの事は無いのでご安心を!
暑いからゆっくしときと言うと「誰もしてくれへんやろ!」
と口は達者でしたからww

今こちらは、風はありますが台風が来ているとは思えないほど穏やかですw
大きな台風ですので注意したいと思います!
いつも心遣いありがとうございますww
kiyokiyo さんも、ご家族の皆さんもこの暑さですのでお身体気を付けてくださいね~

by chiru (2019-08-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。