SSブログ

ミニオン [散髪]

やって来たw


IMG_3125.JPG

ミニオンいらっしゃい~

IMG_3131.JPG

おチビだw
IMG_3130.JPG


姪っ子が散髪に来てくれた^^

染めたことが無い綺麗な毛だw
IMG_3132.JPG


散髪の間、大人しく動画を見ているおチビw
IMG_3135.JPG


全体に梳いて段を入れる
IMG_3137.JPG

終了w
IMG_3138.JPG



「にぃにぃは?」とおチビ。

三男と遊びたいのだが

宿題に追われる三男はきっと家で勉強しているはず!




ちゃんとやってるんだか・・・

いつ覗いても、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてるんだけど(--)



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
姪っ子ちゃんがカットをしている間、オチビちゃんはひとり遊びをして良い子ですね^^
ミニオンの帽子も可愛いです。

僕が中学生の頃は、殆ど一日中外で遊んでいました^^
家にいtる時には、自室で冷房してゴロゴロでしたね。
何時の時代も同じなんですね~
でも、中学生の時にもう少し勉強をしておけば良かった、そんなことを思ったことがありました。
本当は、勉強をするべき時にしておいた方が良いんですけどね^^
大きくなると分るんですよね~

三男君、夏休み宿題は早めに終わらそうね^^
by kiyokiyo (2019-08-10 22:26) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
おチビは携帯を見ていると大人しいんですw
あまりお勧めではないですが、ついつい静かにしてほしいときは見せているみたいです。
ミニオン大好きですww

そうなんですよね!私も大人になってから、中学の時にもっと勉強しておけばよかったと後悔してます。
その時は分からないんですけどね~
昨日帰ると、近くの盆踊り(地域の方が夜店を出してくれる)へ行ってたらしく(ばあちゃんに聞いたw)
帰ってきたのは夜9時を回ってました!
ホントにもう!って感じですww
宿題まだまだ残ってます::

by chiru (2019-08-11 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。