SSブログ

脱走w [にゃんこ]

二日前に


夕方、チャメの姿が見当たらない。
にゃんこの事だ、きっと何処かで寝てるはずw
あちこち探す~、居ないぞ!

ひょっとして外に出たのか?


薄暗い庭に、居た居たww
逃げ回るがなんとか捕まえる!

IMG_3092.JPG
脱走犯w

でも、何処から出たのかこの時は分からなかった。


その日の夜中。午前1時半。
まめが外を見て鳴いていたので気が付いた。

チャメが居ない!
また脱走か?

外に出て探す
IMG_3112.JPG


居た!と思ったら きなこだったww

IMG_3095.JPG

「きなこ、チャメ探してきてー」とお願いすると

しばらくして、チャメとあらわれるw
IMG_3096.JPG

ありがとう きなこw




外に出たルートが判明した。
小窓の網戸が破れていたのだw

ここの網戸は張替えるのを忘れてた~




昨日。

今度はこの↓網戸をあけて2匹が脱走!

IMG_3101.JPG

捕まえるのに大汗をかいた><


やれやれ。



nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
きなこちゃんはお利口さんさんですよね^^
ちゃ~んとchiruさんのお願いを聞いてくれるんですから。
網戸の張り替えが必要みたいですね。
chiruさん頑張って~!^^
by kiyokiyo (2019-08-08 20:30) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです!きなこはお利口なんですw
でも、夜中に外にいたのでちょっとびっくりしました~
網戸を張り替えないといけないですが
こう暑いと気力が湧いてきません><
ありがとうございますww

by chiru (2019-08-09 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。