SSブログ

扁桃腺

久しぶりに・・・



次女の美容学校は夏休みだw


夏休み中は夫婦で鎌倉へ行ったり~

IMG_2750.JPG

大仏w
IMG_2751.JPG
奈良のよりちょっと小さいのか?

江ノ電の有名な踏切w
IMG_2752.JPG



ディズニーランドへ行ったりと、楽しそうな写真を送ってくれた^^



ちょっと風邪を引いたみたいと言ってきたのはちょうど1週間前。

2,3日で良くなると見込んでたが熱が出だした。
それでも普通の風邪ぐらいと思っていたら・・・


昨日、「扁桃腺腫れてきた」とライン。

あかんやん><
病院行ってき!

「お金ない♡」

(やれやれ、遊んでばっかりやし)
仕方ない、お金振り込んだげるし!病院行ってき~


IMG_3037.PNG
ピンチの時に登場するアザラシw


昨日のうちに病院へ行って
今日はちょっとましみたいw


よかったよ^^


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
次女ちゃん 久しぶりの登場ですね^^
僕も鎌倉には良く行きましたよ。
バイト先が鎌倉だったんです。
次女ちゃん、夏休みをエンジョイしているのは良いことです。
でも、扁桃腺は心配ですね。
遊び過ぎちゃったのかな?
やはり、今後のことを考えると手術した方が良いのでしょうか?
僕は怖がりなので嫌ですけど。
それから、若いうちはお金がないのも分りますが、少しずつでも貯め始めてほしいです。
二人で頑張ればできますからね!
老婆心ながら・・・^^
by kiyokiyo (2019-08-04 15:35) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
鎌倉は行ったことないので一度行ってみたいですw
紫陽花のころが良いですかね^^

扁桃腺、心配しましたが以前ほどひどく無いようなので
ちょっと安心しましたw
手術は怖いですからね~

そうなんですw遊び過ぎですよね!
ちょっと熱が下がった時に夏祭りまで行ってましたからww
お金はすぐに無くなってしまいますよね。
計画的にですね^^

いえいえ、ご心配ありがとうございますww

by chiru (2019-08-04 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。