SSブログ

二匹で・・・

覗きこむw



仲良し兄弟が何やら覗き込んでるのは箪笥の隙間。

IMG_2849.JPG
IMG_2848.JPG

絶対何かいるはず!


数日前にはお風呂場で二匹が見つめていたのは

ちっこいカエルだった。



箪笥をのけたが、ほこりが溜まってただけ^^

やれやれw






昨日、クラブがお休みだった三男は一日オフだ。

部屋の片づけと宿題を「やっときよ」と言って家を出る。


仕事が終わって夕方帰ると

クーラーの入った涼しい部屋で

寝てた!


片づけもしてないし宿題もやってない!

ゲキオコ!


(猫の餌もやってない!!)



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
三男君、早速ダラケちゃってますね^^
暑いですから、宿題は早起きして進めるといいですよ!
お掃除も頑張ってくださいね。
猫ちゃんたちのご飯は忘れないでください。
凄く楽しみにしていると思いますから^^

だらだらしていると、夏休みは直ぐに終わってしまいますよ。
後悔しないようにしましょうね。

あっchiruさん、夏休みには旅行に行きますか?
僕は全く予定がないんですよ。
きっとお家の掃除と草刈り、後はまめとゴロゴロしていると思います^^
by kiyokiyo (2019-07-25 23:12) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
梅雨が明けてから蒸し暑い日が続いてますね~
そのせいか宿題に身が入らない三男ですw
にゃんこもちょっと食欲が落ちているみたいです。
夏休みはすぐに終わってしまいますよね!
分かってると思うんですが・・・

夏休みは鹿児島へ行く予定にしていますww
温泉へ入るのと焼酎が楽しみです^^
kiyokiyo さんもせっかくなのでどこかへお出かけくださいw
草刈は熱中症にご注意くださいね^^

by chiru (2019-07-26 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。