SSブログ

夏休みw

20日から始まった



中2の夏休みは遊んでばかりいられない!


なるべく早く宿題も終わらせてほしい母は

初日から「宿題始めなさいよ!」と手厳しいw


「分かった」と三男。

よしよしw


何からするんかと思ったら、画用紙を広げだした。

待ってました!と まめちゃんw
IMG_2756.JPG
見つめるww
IMG_2758.JPG


先ずはポスターを描くらしい・・・(--)

いや、もっと違うやつあるやん?英語とか数学とか。


エコがテーマで、画像を検索
IMG_2767.JPG

どかされたにゃんこは、居場所を変更w

筆箱ww
IMG_2762.JPG


結局この日は画用紙広げただけで終わったし><




今日はクラブの朝練へ。

お友達とw
IMG_2768.JPG


練習着と試合用のユニフォームは先輩に頂いたw

ありがたい^^





nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
もう夏休みに入ったんですね~
僕は、真面目に夏休みの宿題をしていたのは小学生まででした。
中学生になってからは、休みの終わりに近づいてから必死になって丸写しをしていました^^
その時には後悔をするのですが、毎年繰り返していましたよ。
僕はダメな子だったんです^^

三男君は、夏休みも頑張って野球の練習をしているんですね。
良いことですよね!
とっても嬉しいです^^
それに、先輩からユニホームを頂けるなんて有難いことです。
三男君、夏場は十分水分を補給して、無理をしないで頑張ってください!^^
by kiyokiyo (2019-07-22 20:40) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
夏休みの宿題が気になります^^
早く終わらせると楽なんですけどね~
kiyokiyo さんもですかw
みんなそうなんだと思います(自分は覚えてないですw)

そうなんですよ~
昨日はちょっとサボってしまいましたが^^
ずいぶん暑くなってきましたね!梅雨明けですかね?
熱中症気はしっかり対策をして気を付けたいですよねw
応援ありがとうございますww

by chiru (2019-07-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。