SSブログ

誕生日

プレゼントは・・・



「食べたいのある?」と主役に一応聞いてみるw

すると三男、「もんじゃ焼きがいい~」

え?もんじゃw


作ったことないのでもんじゃの素を買ってきた。
キャベツを切って混ぜて焼くだけ~

IMG_2710.JPG

もんじゃのへらでこそげて食べるw
IMG_2718.JPG

むっちゃうまい!と一人で食べちゃったw
IMG_2720.JPG


プレゼントは Boseのワイヤレスヘッドホン ^^
IMG_2725.JPG

1週間前に次男とアウトレットにある Boseのお店へ行った時に目を付けていたヘッドホン。
音が素晴らしく良くて赤札で13000円。
ちょっと奮発してこれにしてやろうww


誕生日に三男を連れてアウトレットのBoseのお店へ。
三男もためしに聞いてみてむっちゃ気に入ったw
先週と同じ場所にあった同じ黒のヘッドホンだ
13000円やと思うやん!

お店の方に「これにします」とレジへ行く。

「21000円頂きますww」

(えーーー!13000円じゃないやん@@)と思ったが
知らん顔でお会計。保証書の説明とかあまり頭に入ってこなかったよ。

トホホ・・・しっかり確認すればよかった(::)


予算をずいぶんオーバーしたが
すごく気に入ってくれたのでまあいいか^^

IMG_2706.JPG

好きな音楽は「米津玄師」さんの曲だww





nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

kame

ちゃんと聞いてから会計しなきゃ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そう言えば、自分の所にも寝てるBoseのヘッドホンがあるなぁ。(汗;

by kame (2019-07-20 18:39) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
来月がお誕生日なんですね~^^
こればかりは、毎年必ず来ちゃうんですよね。
ケーキを食べて、ビールお飲んでお祝いをしましょう!^^
おばあちゃま達も参加して盛り上がるんでしょうね。

3男君はもんじゃがお気に入り?
僕は、たこ焼きやお好み焼きがの方が好きです。
プレゼントお高くつきましたね^^
きっと僕でも間違えちゃうかもしれませんよ。
お店の作戦なのでしょうか?
でも、三男君が喜んでくれているし、年に1度のことですから良しとしましょうね^^
by kiyokiyo (2019-07-20 19:43) 

chiru

kame さん^^

そうですよね~
思い込みはダメですよねw
えっ?もったいない!
kame さんチョイスの音楽、とっても好みですw

by chiru (2019-07-21 08:49) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですよね~
誕生日はみんな平等に来るんですよねw
私の誕生日はみんなに気付かれないようにそっと過ぎるのを待ちます^^
未だにばあちゃんにプレゼントを貰ってます(現ナマですww)

もんじゃ美味しかったですよw
出来てすぐじゃなくて、食べて行くうちにおこげが出来るのが良いですねw
ちょっとおっちょこちょいでしたww
本当にw、喜んでくれたので良しとします!

by chiru (2019-07-21 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。