SSブログ

逃走 [にゃんこ]

一部始終w


夕方、時々にゃんこを外に出す(出せ出せとうるさい)

うっかりしていると居なくなるのはチャメちゃんw


居た!と思ったら きなこだったりする^^

IMG_2373.JPG


あ、いた!

IMG_2378.JPG
IMG_2380.JPG
逃げる~
IMG_2381.JPG
IMG_2383.JPG
IMG_2385.JPG
IMG_2387.JPG
三男が待ち伏せw

はい、捕獲ww
IMG_2389.JPG
IMG_2390.JPG


不満顔のチャメw
IMG_2401.JPG



ばあちゃんは畑仕事に精が出るw
IMG_2404.JPG

夏野菜が植わってる^^
IMG_2405.JPG

赤いのを三つ四つ

IMG_2402.JPG

「おたべ」と手に握らせてくれたプチトマトw

美味しい~

売っているのとは全然違う、味が濃いのだ!




ばあちゃんから聞いた話


昨日の昼間。家の前の溝にタイヤをはめて立ち往生している車があったそうだ。

気になったので何度か見に行ったばあちゃんは中に人が乗っていたのに気が付かなかった。

するとその男の人、車から降りてきて
「何!?何度も見に来て、うっとうしいんや!」と暴言を吐いた@@

ばあちゃん負けずと
「うっとうしいってか?!ばか!」
と返してやったらしいww


あんたら、小学生か!ww



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
チャメちゃんはお外が大好きなんですね^^
お外の良さが分かる仔ですから仕方ありませんよ。
それにしても、三男君の笑顔が良いですね~

僕も食べたことがあるのですが、自家栽培のトマトって美味しいんです。
スーパーで買うのと全然違うんですよね。
そう味が濃くて、ちょっと青臭い?と言うのでしょうか、むか~し食べたトマトを思い出しました^^
きっと、おばあちゃまのトマトも美味しいんでしょうね^^
chiruさんが羨ましいです!
by kiyokiyo (2019-07-01 20:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですチャメは外が大好きで隙を見ては脱走したりしますw
一人では捕まえにくいですが、いつも三男と挟み撃ちでつかまえるんですよ~
楽しそうでしょww

毎年トマトを作ってくれますが(私はノータッチですw)
その年によって出来が良かったり悪かったり色々です。
ちょっと酸っぱくて青臭い(そうなんです!)ですが甘みもあって美味しいですよw
いつまでも元気でお野菜作って欲しいです^^



by chiru (2019-07-02 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。