SSブログ

梅雨

今週はずっと雨



梅雨に入って困るのは次男の通勤。

普段、駅までバイクに乗って行っているが、雨の日は乗れない。
朝から雨の日や夜に降りそうな日は私が車で送って行く。


夜はレッスンして帰る日が多いので11時近くになる。

朝が早い母は夜は眠いのだw


午後9時半ごろに「終わった。10時41分に着く」とラインが来る。
一番眠い時間だ~
(うとうとしても良いように目覚ましをセットしておくw)


西宮名塩駅。ロータリーは夜もお迎えの車で一杯w


IMG_1994.JPG

来た来たw

IMG_1995.JPG


家に着くころにやっと眠気が覚める^^

しばらく送り迎えだ。




にゃんこの貰い手が見つかったw

IMG_2203.JPG
やんちゃさん^^

知り合いのトリマーさんのお友達で若い人らしい。

先住猫ちゃんが居るらしいが、可愛がってもらってねw


良かった良かった





nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
梅雨の時期はオートバイは辛いですからね。
chiruさん 本当にお疲れ様です(^^)

シンバちゃんの里親が決まったんですね!
良かったぁ。
僕はchiruさんちの仔になると思っていたんですよ^^
幸せになってほしいですね。
by kiyokiyo (2019-06-29 21:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
雨でもバイク乗ってらっしゃる方見かけますが
路面も滑って危ないですよね。
ありがとうございますww
夜遅いのも苦手ですが、禁酒なんですよ!辛い~ww

シンバちゃん、貰い手が決まっちゃいましたw
うちの まめ達と相性が良かったらうちの子になってたかもですw
でも良かったです。
本当に、どのにゃんこも幸せになって欲しいですね^^

by chiru (2019-06-30 09:07) 

マルコメ

何となく分かります。

オイラも遅くなったら神戸駅周辺まで迎えに来てもらってました。
ただ、
最近は父親も歳を取ったので、
タクシーで帰るか?大阪市内のカプセルホテルに泊まる事が
増えたかな??

社会人1年生。しばらくはファイト!!
by マルコメ (2019-06-30 22:18) 

chiru

マルコメ さん^^

お迎え来てもらえると助かりますよねw
タクシーは高くつきそうですね@@
カプセルホテルは最近居心地が良いらしいと何かでやってましたが、
やっぱり一日の疲れはお家で癒したいですよねw

ありがとうございます!
マルコメ さんもお仕事がんばってくださいね^^

by chiru (2019-07-02 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。