SSブログ

ライオンキングのシンバ [にゃんこ]

ナーツ ベンニャーババビー、ジワワ~♬


IMG_2187.JPG


次男の友達の保護にゃんこが遊びにやって来たw

IMG_2196.JPG


小っちゃくてぽわぽわしてむっちゃかわいいww


チャメと まめは、初めて見る子ネコが怖いのか遠巻きで見ている^^
IMG_2191.JPG

近づくと「シャー!」と言って逃げるのだw


ヤングなニャンコはすぐじゃれる~
IMG_2203.JPG
IMG_2202.JPG
IMG_2201.JPG
「痛てててww」

IMG_2205.JPG


次男「こいつの名前はシンバにしよ!」


いらんよ~~




nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは~^^
あかちゃんが遊びに来たんですね。
可愛いですね、見ているだけでメロメロになります。
次男君は、まだ諦めきれないようですね^^
名前まで決めていましたか!
粘り強いところは、将来有望ですね。
chiruさん もしかしたら二男君に押し切られちゃうかも~^^
by kiyokiyo (2019-06-23 16:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
赤ちゃんは可愛いですよね、それに怖いもの知らずで
まめに向かって行ってましたw
まめの方が逃げ腰で笑ってしまいます^^
なかなか貰い手が見つかりません。
次男はお気楽なんです!結局お世話は私に回ってくるのですからw
押し切られないように頑張りますww


by chiru (2019-06-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。