SSブログ

淡路島バーガー [ランチ]

西宮にあるw


月曜日は用事があって西宮へ。

ランチは国道2号線をちょっと入った所にある『淡路島バーガー』さんへw

IMG_2212.JPG

メニュー
IMG_2209.JPG

バーガーはレギュラー(600円)とラージ(700円)
後はトッピングを選ぶ。

お会計は先に支払うタイプw


店内は満席なのでちょっと待つ(お持ち帰りのお客さんも多い)
IMG_2211.JPG

平日の昼間に三男w
今日は三男の用事なのだ。

5分ほどで店内へw

IMG_2213.JPG
IMG_2221.JPG

中はカウンター6席だけw

IMG_2214.JPG
ビンコーラ^^
IMG_2219.JPG
レギュラーにしたw
IMG_2215.JPG
それでも十分大きい
IMG_2220.JPG

こちらのバーガーには淡路産の玉ねぎのソテーが入っている。
パティもちゃんとお肉の味がしてむっちゃ美味しいww

ほおばるw
IMG_2217.JPG

制服、よごさないでね~



ランチの後に向かった先は『西宮健康開発センター』

IMG_2225.JPG

学校の健康診断でちょっと引っかかって、心臓の再検査をすることになったのだ。

診察時間は1時半からなので、学校を早退してやって来たw


着いたのは1時頃だがもうすでに、市内の小中学生がたくさん来ていた。


こちらで問診と、心電図、レントゲンを撮ってもらって結果はまた学校へ報告されるので
三男の心臓の具合はまだ分からない。
(母はたぶん大丈夫と考えているw)



先生に聴診器を当ててもらっているときに
三男の髪の毛に白髪を1本発見。

後で三男に「あんた、福白髪があるで。しあわせの白髪やから抜いたらあかんよw」

三男「なんて?ふくしらが?」

そうそうww

そして私の髪をじっと見つめて

「母さんは 複数白髪やな!」


はい、座布団1枚(--)





nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
バーガーにポテト、それにコーラ^^
美味しいですよね~!
バーガーはもっと大きいのを食べた~い^^

三男君、問題がないと良いですね。
chiruさん お疲れさます。
by kiyokiyo (2019-06-19 22:27) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
ハンバーガーは食べにくいですが大好きですw
美味しいですよね^^
今度は大きいのにしますw

ありがとうございます!
たぶん大丈夫だと思いますw
でも、脊柱側彎症もあるんです><
やれやれですww

by chiru (2019-06-20 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。