SSブログ

兄弟げんかw [にゃんこ]

始まりは何だったのか


ドタバタと暴れだした兄弟w

どうした?!

IMG_2157.JPG

まめが悪いと目で訴えるチャメw
IMG_2159.JPG

逃げ出すチャメ
IMG_2160.JPG
追いかけるまめw
IMG_2161.JPG

追い詰められた~
IMG_2163.JPG
足を噛もうとするまめw
IMG_2166.JPG
IMG_2167.JPG

猫パンチで攻撃をかわしながら逃げるw
IMG_2168.JPG

そんな時はいつも尻尾がふさふさw
IMG_2169.JPG
IMG_0488.JPG




IMG_2174.JPG


そしてまた始まるのだw




今朝、大阪の吹田市で警官が襲われて拳銃が奪われる事件があった。

大坂へ仕事に行っている次男に

「警察官が襲われて拳銃が奪われてんて、あんたの店近いんちゃうん?気を付けよ!」と心配するが

次男「俺の所は吹田と違うから大丈夫や」

あほやな、拳銃持ってどこ行くか分からんやん!

次男「俺は撃たれても銃弾をかわすから大丈夫ww」

・・・・(--:)








nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
兄弟げんかは良くないですね~
何が原因だったんでしょう。
遊んでいるのかな???

そうそう、興奮すると尻尾が何倍にも太くなるんですよね^^
うちのまめも、嬉しくなると尻尾が太くなります。
あかちゃんの頃から、「いないいないばー!」が大好きで、大きくなったも「いないいないばー!」してよって言うんです。
ず~っとあかちゃんのままなのかもしれませんね。

大阪の事件には驚きました。
吹田市ではイベントの中止や延期、学校は休校となるようですね。
二男君は職場が大阪ですから心配ですよね。
被害に遭ったおまわりさん、早く意識が戻ると良いのですが。
by kiyokiyo (2019-06-16 23:18) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
大阪の事件犯人が捕まりましたね。
早期に逮捕されて良かったです。
弾丸よりも素早い二男君も、これで安心してお仕事に専念できますね^^
あとは、おまわりさんの容体が早く回復してくれることを願うだけです。
by kiyokiyo (2019-06-17 21:13) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
時々思いついたように二匹で取っ組み合いをしていますw
多分遊んでいるんでしょうね^^
まめ太ちゃんも尻尾ふさふさになるんですね?
きっとタヌキのようになるんではないでしょうかww
「いないいないばー」が好きだなんて、本当にかわいいですね~

大坂の拳銃強盗の犯人が捕まって良かったです!
二次被害が心配されていましたので早くに解決してホッとしています。
そうですよね、おまわりさん、早く回復してくれるといいですよね!
次男もこれで弾よりも早く動かなくて良くなりましたww
ご心配ありがとうございましたw

by chiru (2019-06-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。