SSブログ

気分はパスタw

3月13日(水)兵庫県三田市にオープン


「モルト・ボーノ 三田176号線店」

家の近くにあった所は閉店してしまったので、久しぶりのモルトさんw

IMG_1772.JPG

可愛い店内にはお客さんがいっぱい@@
IMG_1781.JPG

ランチの注文は、パスタのソースやセットのバゲットの種類などを選ぶ。

IMG_1774.JPG

IMG_1776.JPG

サラダが来てからしばらく待つw
IMG_1777.JPG

ゆでたて熱々のパスタ(ペペロンチーノを注文)にパルメザンチーズをもういいと言うまでかけてくれるww
IMG_1778.JPG
生パスタはもちもちとしてむっちゃ美味しい!

お気に入りのバゲットはガーリック味だw
IMG_1779.JPG
これがパリパリとして美味しのだw

こちらでコーヒーを頼んでも良かったのだが、前から行ってみたかったカフェへw

『カコカフェ (Cako Cafe) 』さん

マンションの1階なのだが、森のようw
IMG_1782.JPG
IMG_1784.JPG

オシャレなドア^^
IMG_1785.JPG

窓際の席へ
IMG_1792.JPG

メニュー
IMG_1788.JPG
ここにもパスタがあったやんw

カレーも美味しそう
IMG_1789.JPG

ブレンドコーヒーと、デザートは
IMG_1796.JPG
抹茶シホンケーキ(吉川町・西山牧場のアイス付w)
IMG_1794.JPG

外を眺めながらゆっくり頂く~
IMG_1798.JPG

IMG_1799.JPG


美味しかったw
ご馳走さま~


休みの日はすぐに終わってしまうが、次の日の火曜日も休みw
月に一度の連休は嬉しいな^^


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
連休は嬉しいですよね~^^
楽しめましたか?
ランチにのんびりとパスタを頂くなんて良いですね。
車の運転がなければビールも注文したいところです^^

chiruさん ありがとうございます。
まめに伝えました、chiruさんが「むっちゃかわいい」っておっしゃってたよって。
そしたらね、chiruさんもかわいいですよって言ってました^^
子どものくせに生意気なんです^^
by kiyokiyo (2019-05-22 20:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
パスタ美味しかったですよw
休みの日のランチが楽しみになっています^^
そうなんです、車だと飲めないのが残念ですw

まめ太ちゃんに伝えて頂けたのですねw
ホントにかわいいですよね~
あらら、まめ太ちゃん、ありがとうね^^

by chiru (2019-05-23 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。