SSブログ

六甲山ジンギスカンパレス [ランチ]

羊~w


ゴールデンウィークは特に仕事は休まない。

でも月曜日だけはお店を閉める。4月29日は昭和の日で祝日だw
さて、どこかへ行こうか・・・・1日くらいはどこかへ連れて行ってやろう。

10連休の三男に聞くと「お肉がいい!」と申す。

そっか、次男も休みだしついでに就職祝いでお肉を食べに行こうか^^


きっとお天気が良かったら歩いて登っていただろう六甲山へ車でゆくw


IMG_1443.JPG

向こうに見えているのは『自然体感展望台 六甲枝垂れ』だ。

この日は曇っていたが、風があって下界はよくみえるw
IMG_1447.JPG

IMG_1448.JPG


入口
IMG_1450.JPG

さすがゴールデンウィーク、店中は一杯だw
焼き肉のにおいが充満する中、案内してもらうまで待つ。

しばらく待って席へw

IMG_1453.JPG
見晴らしのいい窓際だ~

この鉄板で焼く
IMG_1454.JPG

メニュー
IMG_1452.JPG
ランチメニューに400円プラスで食べ放題になる(平日も、土日祝も料金変わらずw)

もちろん食べ放題に!

IMG_1459.JPG
手前のがラム肩ロースw
IMG_1460.JPG
ラムは臭みが無くていくらでも食べられる

それと、この玉ねぎが甘くておいしかったww

今回はジンギスカンランチ(ラム肩肉、牛カルビ、豚ロース、鶏肉)
IMG_1461.JPG
ご飯もお代わりできる

お代わりを待つ間にもやしを焼く(一人3人前は食べた~w)
IMG_1462.JPG

この丸い鉄板で、もやしと、コーンを焼くのは至難の業だ><

特にコーンは何度かテーブルまで転がってきたww


みんなお腹も一杯になって満足したようだ^^



この後、ガーデンテラスの方へ。




相変わらず毎日帰ってくるのは遅いが、無遅刻、無欠勤で頑張っている次男。

三男が風邪を引いたと聞いて、
「移すなよ!休んだら皆勤賞貰われへんねんから!」

皆勤賞は5000円w

この調子だと貰えそうやね^^



お仕事がんばっているので母からは、靴のプレゼントw

IMG_1441.JPG


アディダスの靴は可愛い^^



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kame

ガッツレーとはナカナカ。
汚れやすいのが玉に瑕。(;^_^A

by kame (2019-04-30 20:05) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
連休中もお店にいらっしゃるんですもんね!
お疲れ様ですm(_ _)m
月曜日は家族サービスでお出掛けされたんですね。
chiruさん疲れをためない様にしてください。

最近のラム肉は癖がないそうですね。
北海道でラム肉を食べた時に、もう食べない!と決めたんです。
でも、chiruさんが美味しいって仰るのでしたら、もう一度食べてみることにしますね^^

二男君、無遅刻、無欠勤で頑張っているんですね^^
アディダスのシューズ懐かしいです。
歩く時も走る時も、そしてオートバイに乗る時にも履けますね。

明日から令和が始まります!
ご家族にとって、そしてchiruさんにとって、素晴らしい時代になりますよ~に!^^

by kiyokiyo (2019-04-30 20:21) 

chiru

kame さん^^

kame さんはいつも素敵なシューズ履いてらっしゃいますよね^^
真っ白じゃないのが気に入って買いましたが、汚れやすいんですね!?
気を付けますw(いや、今日雨の日に履いて行ったぞ!)


by chiru (2019-05-01 08:54) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますww
月曜の祝日は子どもサービスデイですw
お優しい言葉ありがとうございます~

ラムはちょっとくせがありますよね。
でもここのは食べやすいですよw
ラム肉はヘルシーらしいので、是非また食べてみてください^^

次男は今の所、気が張っているのか休まずに行ってますw
今ヘッドスパの練習をしているらしいのですが、
先輩に褒められたと嬉しそうでしたw
この調子で頑張ってほしいですww
アディダスのこのタイプは昔からありますよね!
可愛いので好きですw

令和になりました~
ありがとうございます!
kiyokiyo さんとご家族にも素晴らしい時代になりますように^^
まめ太ちゃんにもww

by chiru (2019-05-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。