SSブログ

アンモナイトw [にゃんこ]

色違いww


めずらしくもんちゃんがほかのニャンコと一緒に寝てる@@

まるでアンモナイト!

IMG_1430.JPG

兄弟とはちょっと距離を取ってw

IMG_1431.JPG


いや、まって!

アンモナイトの大きさが全然違うやんww

IMG_1433.JPG

もんちんが小さいのか?・・・・

チャメが肥えすぎなのか?!



4月から美容学校へ行っている次女。

昨日、めずらしく電話があったw
学校へ行って勉強するのが楽しいんだって!(もっと早くに気が付いてくれたらw)

それで、連休中に練習したいから家にあるウィッグを送って欲しいってw

こんなやつw
IMG_1416.JPG
次女がカットした^^

やる気で出来てるやんww





学校の友達はみんな19歳くらいで、話に付いて行けないとかw

最近、ツイッターでフォローしているモデルさんがおすすめしてた脱毛剤が
初回購入が安くって(2000円)注文したらしい。
そしたらそれが定期購入の契約で、後3か月続けて買わされるはめに!
その値段が月1万円!(合計3万だー)
むっちゃ落ち込んでた~w
ちょっとした落とし穴で、気づかないところに定期購入と書いてあったはず。
今度からちゃんと隅々まで読むと誓ってたわw

学校行きだしてバイトのお給料が少ないのに、やれやれだ。

そのバイト先に来ていたお客さんがステキな美容師さん。
いろいろ話が聞きたくて、その人が務めている美容室へ(東京) ヘアカラーをしてもらいに行ったらしい^^

これ~
IMG_1442.JPG

ハイライトも入れて、綺麗にな色になってるww

カットもしなくて、カラーだけなんだけど
「1万円もした・・・」と悲しそうだ^^


でも、いろいろアドバイスして貰ったと喜んでたw



やる気出てきたやんww



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
本当にアンモナイトみたいですね~^^
みんなで仲良くねんねですね。

そうですか~
次女ちゃん楽しんでいるんですね。
良かったぁ^^
ちょっと心配だったんです。
安心しました。
色々と出費が多かったようですが、どんなことも経験、勉強だと思ってほしいです。
何だか次女ちゃん大人っぽくなった気がするのですが、気のせいでしょうか?^^

うちのまめに言っておきましたよ。
chiruさんがまめのセクシーポーズ見たいってって。
そうしたらchiruさんなら見せてもいいよって言ってました^^
写真が撮れたらアップしますね。
by kiyokiyo (2019-04-28 19:44) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
まだまだ溝があるうちのにゃんこ達ですが
仲よく猫団子が見れることを願ってますw

kiyokiyoさん、心配して下さってたのですねw
楽しくやっているようで私も安心しました!
そうですよね、頑張った事はすべて自分に返ってきますからねw

ええー!ww
見せていいって?
まめ太ちゃんのセクシーポーズ楽しみにしていますww
わくわく^^

by chiru (2019-04-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。