SSブログ

無い!

春はお花の季節w


お店のお花を綺麗に入れなおしてくれたばあちゃんw

これで入口も明るくなるww

IMG_1285.JPG



終わったのに ばあちゃんの様子が変だ?

IMG_1286.JPG

どしたん?

さっきまで使ってた剪定ばさみが無いらしい。

「あれ?おかしいな」

IMG_1287.JPG

同じ所を何度も探すが、無い・・・

「あれは高かった」らしいw

しばらくして、

「あったあったw」

さっき草を捨てに行った時に一緒においてきたらしいw


この頃物忘れが多いばあちゃんw
今月の16日で86歳になった。

まだまだ元気だww


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
先ず、おばあちゃま お誕生日おめでとうございます^^
お孫さんが沢山いるので、可愛いひ孫が楽しみですね!

そうでした、お店の前にある花壇はおばあちゃまの作品でしたね。
素敵に仕上がりましたね。
置き忘れなんて、若い人でもありますから気にしない気にしな~い!

chiruさん ありがとうございます。
『登山行かれてますやん』関西弁を使って頂きとても嬉しいです^^
感激ヾ(⌒▽⌒)ゞ

僕も登山しちゃお~かなぁ?^^ もうその気になってきました!
単純なんです。
by kiyokiyo (2019-04-21 20:00) 

chiru

kiyokiyo さん^^

ありがとうございます!
86歳の割には元気な方だと思いますw
そうですよね、物忘れは若い人でもあるんですが頻度が増してるようですww

是非是非!
登山は夏場は暑いので、この季節がいいですよ~
木々も新緑で気持ちいいですww

by chiru (2019-04-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。