SSブログ

三井アウトレットパーク マリンピア神戸 [ショッピング]

ラーメンを食べた後に


行ったのは垂水駅近くの『三井アウトレットパーク マリンピア神戸』

IMG_0416.JPG
遠くに明石海峡大橋が見える^^

IMG_0419.JPG
シンボルの難破船w


この日は次女のトップスと、次男のシャツを買う予定。

きっといろいろ買わされると覚悟する><


IMG_0411.JPG

軒並み入って行く面々w
IMG_0412.JPG

次男はちょっと退屈そうww
IMG_0413.JPG

ここマリンピアは四つの棟に分かれてショッピングモールが並んでる。

二つ目を出たところにヨットハーバーw

写真を撮ろう~
IMG_0420.JPG

次女が飛び込んでくるww
IMG_0421.JPG
ジャンプするから撮れと言う
IMG_0424.JPG
IMG_0423.JPG

やっと成功!!


三つ目の棟を出た頃にはむっちゃ歩き疲れて足が痛い::

IMG_0426.JPG

スタバで休憩
IMG_0427.JPG

スタバが入っている棟が四つ目。


結局、そこで次女のブラウスを買っただけで終わった~

次男も「シャツは今度でいいわ・・・」とお疲れのよう^^


母は、お安く済んでラッキーww


暖かい良い日だった^^




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
アウトレットにもお出かけされたんですね^^
沢山おねだりされなくて助かりましたね!
良かったです。

次女ちゃんは何時も可愛いですね。
chiruさん ジャストタイミング!写真大成功でしたねぇ^^
次女ちゃんが空中浮遊しているように見えますよ!
by kiyokiyo (2019-03-22 20:52) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですw、覚悟していたんですが
気を使ってくれたのかもしれませんww
(次男はただ疲れただけ~)

ありがとうございます!
次女はいつもぴょんぴょん跳ねるのですが
やっと上手く撮れましたww
「母さんへたくそ~」の汚名返上です^^

by chiru (2019-03-23 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。