SSブログ

おそば~ [ランチ]

足湯の前にw


行ったのは『一孝庵 (いっこうあん)』さんw

IMG_0090.JPG

出来てずいぶんなるけど初めて伺う
IMG_0072.JPG

落ち着いた店内
IMG_0077.JPG


ランチメニューは4種類(暖かいお蕎麦もできる)
IMG_0073.JPG

変わった所で鴨ボナーラww
IMG_0075.JPG
これも美味しそうw
IMG_0076.JPG

まずはアナゴのてまり鮨が来たw(サービスかな?)
IMG_0074.JPG
おいしいww

ランチメニューのお蕎麦とミニ穴子丼を頼んだ^^
IMG_0078.JPG

お蕎麦がうまww
IMG_0080.JPG
しっかり冷水で〆て腰があるのだw

穴子丼も美味し~
IMG_0079.JPG

とろとろの蕎麦湯を頂いた
IMG_0082.JPG


接客も気持ち良くて、また行きたいなww


ご馳走さま!



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうですか^^ お蕎麦を食べてから足湯なんて良いですね~!
ご商売をされていると、確定申告は大変ですからね。
今が一番お疲れの時期でした。
気分転換、息抜きをしないと疲れが溜まっちゃいますから^^
chiruさんの足湯をしている写真を拝見していると、こちらまでポカポカしてきそうですよ^^
お蕎麦とミニ穴子丼は正解ですね!
とても美味しそうです。
アナゴのてまり鮨も食べてみたいです。
それに、蕎麦湯が凄いですね。
栄養たっぷりって感じです^^

ところで、東京モード学園さんとは連絡がとれましたか?
やっぱり心配です。
by kiyokiyo (2019-02-27 22:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
今日は朝から雨です・・・

はい、お蕎麦と足湯。とても気分転換になりましたww
アナゴも美味しかったですよ!
確定申告も後は出すだけです~ヤッターww
日ごろからやっておけば楽なんですけどね^^

ご心配おかけしましたw
こちらからもう一度連絡させて頂いて事なきを得ました^^
やれやれです~
お騒がせ次女も3月には一度帰ってきますww

by chiru (2019-02-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。