SSブログ

神様!

「母さん母さん!」


きなこが可愛いから撮って!と言う。

えーッ、ちょっと待って(ごそごそ携帯を探して)

「パシャ!w」

IMG_9718.JPG

撮るまでじっと待ってる兄弟と、にゃんこが面白いww

IMG_9719.JPG

きなこが十字架ポーズで神様のようだww




明日は次男の国家試験(実技試験)の日。

人生が決まる大事な日だ!



昨年11月に肺の手術をしてから退院後も傷口が痛くてしばらく学校へ行けていなかった次男。

そうこうするうちに冬休みに入る。



年明けも、2月までは学校は休校で

変な誤解(たぶん思い込み)から学校でのレッスンを一切行かなかった。

心配するも「大丈夫!」と本人が言うもんだから、鵜呑みにしていたのだ。


久しぶりに学校へ行ったのが29日の火曜日。

その時に初めて、合格ラインには届かないと判明!(先生にむっちゃ怒られたらしい!)

それから毎日学校へ行って頑張ってはいるが

どうなん!? 「びみょー」


はぁ・・・

むっちゃ文句が言いたいがぐっとこらえる。(うそ、ちょっと言ったw)


明日は本番!

朝5時半から学校で最終のレッスンをみんなで受けるらしい(先生も大変だ)


5時半なんて、始発で行っても間に合わない><


で、明日学校まで車で送ることになった!

いややーー




神様、明日次男がしっかり試験を受けれますように。

それで、合格できますように。

ついでに、大阪まで車でちゃんと運転できますように・・・・



神様w

IMG_9721.JPG





nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
次男君の試験は今日でしたね。
頑張ってくれたと思います^^
chiruさんも早朝から大変でしたね。
お疲れ様でした。
後は3月3日の筆記試験ですよね。
僕も応援していますよ!
もう暫く頑張ってもらいましょうね^^

きなこちゃん なすがままで可愛いです^^
by kiyokiyo (2019-02-01 20:01) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
無事に試験が終わりました!
結果はまだわかりませんが、手ごたえはあったようですw
そうなんです、まだ筆記試験が残っているので
土日も休まずに学校でお勉強です!
kiyokiyo さん、応援ありがごうございます^^

きなこ、むっちゃ重いですww

by chiru (2019-02-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。