SSブログ

免許の更新

次男のw


バイクの免許を取って初めての更新だ。

「送ってー」

私の休みを狙ってたのか?

免許更新センターは伊丹市にある
IMG_9798.JPG


終わったらラインしてな~、センター前で次男を降ろす。

時間つぶしに、まずランチへ行って

その後JR伊丹駅前にあるイオンモールへ!

IMG_9795.JPG

ここはディズニーショップがあるのだww

ウッディ―を眺めて^^
IMG_9797.JPG

50%offを物色したけど、何も買わずぶらぶらw

次男と別れてからかれこれ3時間だ。

やっと「終わった~」とラインw

お腹が減っているであろう次男にパック鮨を買って戻る。


駐車場で合流w
IMG_9799.JPG


車の中

「母さん、醤油が無いで」

あ!

いつも買っている所のは中にしょう油が入っている。

イオンは別に取ってこないといけなかったようだ><


ちょこっと車を路駐してコンビニへ買いに行こうとすると

「母さん、路駐はあかんで!」

さすがにさっき講習を受けてきただけはあるなww



私も今年更新だ!

ゴールドがブルーになる(::)




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
免許の更新でしたか。
僕もゴールド免許なので、違反をしないように気を付けていますよ^^
そうそう、路駐はいけませんよね、次男君偉いです^^

僕もパックに入ったお鮨を良く買うのですが、お醤油が入っていないお店があったり、全てわさび抜きの商品だったりとお店によって違うんですね。
by kiyokiyo (2019-01-29 20:17) 

らしゅえいむ

ゴールドがブルーになりました・・・(T_T)
by らしゅえいむ (2019-01-29 21:29) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
初めての更新なので講習が長かったようです><
違反はダメですよね、気を付けますww
kiyokiyo さんはゴールドなんですね~

そうなんですよね、お店によってまちまちですね!
お醤油が入っているとばかり思ってましたw

by chiru (2019-01-30 08:41) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

らしゅえいむ さんもですか?!
私も次はブルーになってしまいます:;
あの時のスピードが・・・
by chiru (2019-01-30 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。