SSブログ

朝ごはんは [にゃんこ]

うどん焼きw


鰹節をたっぷりかける。

「美味しい?」と見ると

にゃんこがたかってるww


なかなか離れない^^

IMG_9758.JPG
IMG_9759.JPG

「こらー!ダメ!」
IMG_9757.JPG


IMG_9760.JPG

叱られちゃったね、まめww





そんなまめちゃん、嗅覚はとってもすぐれている。

私のジャンパーをクンクンしたかと思うと・・・

IMG_9751.JPG

フレーメン反応ww


「え?そんなに臭いん?!」


匂いを嗅いでみるが、全然におわない!

良かった^^






nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
そちらは雪がちらついたんですね~
僕はいまだに雪が降るとウキウキします。
子供の頃と同じなんです^^
でも、通勤を考えると本当に困りますけどね。

僕も焼うどんに鰹節をいっぱいかけて食べるのが好きです。
うちの仔も物凄く反応しますよ^^
まめちゃん可愛いです。
chiruさんも鰹節の臭いがしたのでしょうか?^^

そうそう、お家で亡くなるとお巡りさんが来るんですよね。
ご家族も大変でしょうね。
by kiyokiyo (2019-01-27 16:38) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはww
今朝はうっすら積ってましたが、すっかり消えてしまいましたw
車を乗ることを考えると積るのは困りますよね~
でも、ウキウキは分かります^^

kiyokiyo さんちのにゃんこも鰹節が大好きでなんですねw
昔はご飯に鰹節がにゃんこの定番の餌でした。
毎日フードばかりじゃ飽きちゃいますよねw

そうなんです、たくさん来られたようです。
今日はお通夜へ行ってきます。

by chiru (2019-01-27 17:39) 

kiyokiyo

chiruさん
そうですよね、ご近所ですからね。
お疲れ様です。
chiruさんもお母様も風邪などひきませんように。
おやすみなさい!
by kiyokiyo (2019-01-27 22:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
お通夜へ行ってきましたが、最近は近所の会館を利用します。
お歳が95なので、和やかなお通夜でした。

ありがとうございます!
ばあちゃんも、私も元気ですw
kiyokiyo さんもお風邪など引かれませんように^^

by chiru (2019-01-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。