SSブログ

雪~

降ってきた



兵庫県北部では大雪の警報が出ている今日。

南部でも降ってきたー!


IMG_9754.JPG



こんな日はお客さん来ないな・・・




今週の木曜日。三男が熱を出していた日(すぐ下がった^^)

夕方ばあちゃんから電話が。

「帰ってきてから病院行くのか?」

いや、行かないよ~

「警察の車がいっぱい来てるから、車は出せないで」


どうしたん?


お向かいのおっちゃんが

亡くなったらしいと。

お家で亡くなると、鑑識やら警察の人が大勢やってくる。


ばあちゃんが覗きに行こうとしたら警察官に止められたらしいw


IMG_9753.JPG
ばあちゃんちの玄関先


その日の夕食を済ませて、
そのまま食卓で眠るように亡くなったそうだ。

御年、数えで96歳。

つい半年前まで車に乗ってたくらいかくしゃくとされていてた。


残されたおばちゃん、さぞ気を落とされているだろうと思っていたら

「いや、ごっつい元気やで!生き生きしてたわ」とばあちゃんが言ってたww

元気で良かったw

女はつよしだ!



nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。