SSブログ

運動靴 [三男]

入学の時に買ったのがもうボロボロだ!


学校帰りを待って行ってきたのは『神戸三田プレミアムアウトレット』

IMG_9741.JPG

平日の夜は空いているww

IMG_9742.JPG

イルミネーションが綺麗だww
IMG_9745.JPG

コーチが似合わん男^^
IMG_9746.JPG

IMG_9747.JPG

ナイキ、アディダス、プーマを回ってもなかなか「これ」って言うのが無い・・・

白一色を探すのが難しい。

最後にアンダーアーマー。

サイズは25、5cm

ためし履きをさせてもらうが、履いて行ったボロボロな靴がちょっぴり恥ずかしいw

「靴を買って頂いたら、店内全品30%割引になりますw」


じゃあ、パーカーでも見てみようか?

あれでもない、これも嫌、結局 店内の暑さと音楽に酔ってしまってギブアップの三男。

せっかく安かったのに!


これ~
IMG_9748.JPG
値段は2948円ww

むっちゃ気に入ったそうだ!




今朝、また熱が出た(37℃)

今度こそインフルエンザか?!


昼過ぎ

熱も下がって「まし」になったらしいw

まだ油断はならんが、次男の国家試験が終わるまで

インフルエンザは勘弁してほしい><








nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
毎日大変ですね^^
あっ!おかあさんはみんな大変なんですよね^^

アウトレットでは、ついつい買い過ぎてしまいます。
何だかお買い得な気がして^^
僕もコーチのバッグやジーンズ、調理器具などを買いましたよ。
三男君の気に入った運動靴があって良かったですね^^
気に入ったら大切にしますからね。

そして食事はたこ焼きかパスタ、その理由はね、他の店は混んでいて入れなかったんです^^
三男君、インフルでなくて良かったのですが、ちょっと心配ですね。

前回の記事なのですが、やっぱり神戸は凄いですね^^
スーパーにこんなお洒落なお店が入っているんですね!
ハンバーガーも本格的ですね、美味しそうです^^
神戸って良いですよね、憧れてしまいます。
chiruさんが羨ましいです!
神戸に益々行きたくなりました^^
by kiyokiyo (2019-01-24 20:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですアウトレットって安いのでついついですねww
お近くにもあるんですね~
コーチは憧れますw
こちらも土日は他県からも来られてすごく混みます!
食事するには大変だと思いますw

神戸市でも北区は住宅街が多いですよw
オシャレで楽しいのはやはり中心地の三宮、元町あたりですね。
是非またお越しくださいね^^

三男は熱は下がって元気になりましたが
原因不明の関節痛(右足の付け根と膝だけ@@)で
今から病院へ行ってきます!

いつもご心配ありがとうございますw

by chiru (2019-01-25 09:15) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君の診察結果は如何でしたか?
心配ですね。

僕の家の近くにはアウトレットはないんですよ。
高速をブンブン走って栃木県の佐野にあるアウトレットに行ったんです。
目的は、佐野ラーメンと佐野厄除け大師のお詣りだったかったんです^^
by kiyokiyo (2019-01-25 20:09) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
三男は病院で検査をしてもらいましたが良く分からずw
今朝、ケロッとしていたので、なんだったんだろうと言った所ですw
お騒がせしました^^

栃木にもアウトレットがあるのですね~
佐野ラーメンは聞いたことがあります!
食べてみたいですww

by chiru (2019-01-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。