SSブログ

『ボヘミアン・ラプソディ』

遅ればせながら、観てきた~



IMG_9714.JPG


QUEEN(クイーン)伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』w

次女も、次男もすでに鑑賞済み。

口々に「むっちゃ良かった!」「もう一回観たい」「観ておいで」と勧める!

次男においては「カッコイイ!」とまで言わせた映画だw


フレディ役のラミ・マレック
IMG_9733.PNG
(予告編のスクリーンショット)

いまいち似ていないと思いきや、終盤になるとフレディにしか見えなくなるw


QUEEN世代の私は知っている曲がいっぱい出てきたので

自然と体がリズムを取るw

でも、終盤まではどれも最後まで流れない><

フラストレーションが溜まっていくのだが

最後の『ライブ・エイド』のシーンで一挙にもやもやした気持ちがはじけ飛ぶ!

IMG_9738.PNG
凄いエキストラの数だww


We will, we will rock you !




次女はこの映画がきっかけでロックが大好きになったし

次男とは映画の感想を言い合うw



「なあなあ、もしあんたがゲイになっても、反対はせんからw」

と言ってみるw








あ、やっぱりロジャーがカッコイイww

IMG_9735.PNG


うん^^



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

hanamura

「ロジャーが好きだったのよねぇ!」ご覧いただき恐悦至極!
コスプレして行きましたか?同世代コス男子は少数派でした。
by hanamura (2019-01-23 13:48) 

chiru

hanamura さん^^

「ロジャーが好きだったのよねぇ!」を頂きましたww
メンバーは本物とそっくりでしたね^^
最後は私も涙でした~

いえいえw
大人しく鑑賞しましたよ(周りもですw)

by chiru (2019-01-23 15:49) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
『ボヘミアン・ラプソディ』をご覧なったんですね^^
次女ちゃんも、次男ちゃんも評価が高かったんですね。
クイーンというとキラー・クイーン(Killer Queen)という曲を思い出します。
僕も観に行きたいな~

by kiyokiyo (2019-01-23 20:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
キラー・クイーンも素敵な曲ですよね~
kiyokiyo さんはクイーン世代にはお若いでしょうが
娘たちも感動を与えた映画ですw
所々に日本風なものがあってそれも楽しかったですよ!

by chiru (2019-01-24 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。