SSブログ

えっ?

にゃんこの寝床w


寒いと布団に入ってくるにゃんこw

いつもまめは私と寝るのだがチャメは大好きな三男と寝てる^^

この日はめずらしく2匹で私の布団を占領。

IMG_9203.JPG

IMG_9202.JPG

何故なら!

反対側に三男が寝てるからww

シングルの布団で三男、にゃんこ二匹、と私!

幅15センチで横向きで寝た~




昨日夕方、用があって次男にライン。(ご飯炊いててのお願いw)

なかなか既読が付かない><

そういえばその前日に
「(オールウェーブの練習してるから)ローションが付いて電話に出れん!」と言ってたっけ^^

頑張って練習してるんやわ~


夜ご飯の時に

「練習頑張ってるんやな」と褒めてやると

怪訝な顔。

あ!やってない!とピンときた。

「やってないん!?」


「母さん、今日は土曜日やで~ww」

えっ?あんた、今までサボってて土曜日は休みとでも言いたいのか!

開いた口がぱくぱくしたわ!w




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
みんなで一緒に寝ると暖かくて良いですよね^^
にゃんこちゃんたち幸せそうです。

え~!次男君 土日は練習(勉強)をお休みにしちゃうんですね。
頑張ってくれていると思っていたのに。
今が大切、受験生にお休みはないんですよ^^
次男君、後悔をしないためにも、今、頑張らないといけませんよ!
今は、お母さんや僕の話を聞いてくださいね。
経験者の話は物凄く参考になりますよ!
僕もPCの前で応援していますからね~

chiruさん 今度遊んでいたらお尻ペンペンしちゃいましょうね!^^
by kiyokiyo (2019-01-21 20:04) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
にゃんこは夜中に出たり入ったりするので困ります^^
暖かくて良いんですけどw

そうなんです!土曜日は休むものと思っているようなので
雷を落としておきましたww
それからはまた頑張っているようですが・・・w
kiyokiyo さん、応援ありがとうございます!!

by chiru (2019-01-22 09:13) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
そうですか、雷を落としましたか^^
本当はそんなことしたくないんですけどね。
やはり、大切な子には失敗や後悔なんてさせたくないですから^^
目標には最短距離で走ってほしいんですよね。
自身の努力で補えないことって、人生には沢山ありますからね^^
by kiyokiyo (2019-01-22 20:13) 

chiru

kiyokiyo さん^^

次男はなんでも後回しにする傾向があります。
最初に行ったバイクの教習所でもこの日が最後の日と言うときに
乗車試験に落ちまして、結局卒業できず!
それまでに余裕をもって通っておればそんなことにはなら無かったんでしょうが・・・
そんなことがあって心配ばかりしてしまいます><
あ、後回しは三男も傾向ありです!w

by chiru (2019-01-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。