SSブログ

妖精さんw

今年もやって来た


年末になるといつの間にか店の鉢植えが綺麗に生まれ変わる。

妖精さんの仕業だw


くたびれてきた鉢植え
IMG_9223.JPG


今年は正体をしっかり見た@@

妖精さん^^
IMG_9224.JPG

レイアウトを考える妖精
IMG_9225.JPG

決まったようだww


できあがり~

IMG_9226.JPG

綺麗になった^^

ありがとう!




でも、年を取ると恥じらいが無くなってくるのか・・・・?


先日やって来たばあちゃん。

お喋りを始めるw

その日の朝、どうもお腹の調子が悪かったようだ。

トイレに間に合わず・・・・と言う話を

事細かく説明してくれる><


適当に相槌を打つが、


だれとく話やーーー、と思った^^







nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

hanamura

今朝、通勤経路で妖精さん見ました。
パンジーが、パァ~っと咲きました!
by hanamura (2018-12-28 12:07) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
お花のあるお店って良いもんですからね~
寒いのに頑張ってくれた妖精さんに感謝です^^

なかなかユニークな妖精さんですね!
お喋りが好きなのは良いことですが、そういうお話を詳しくされても困っちゃいますよね^^
by kiyokiyo (2018-12-28 16:14) 

chiru

hanamuraさん^^

hanamuraさんも妖精さん発見されましたか!
パンジーもいいですね~ww
by chiru (2018-12-29 09:26) 

chiru

kiyokiyo さん^^

お花は妖精さん担当です!
季節ごとになんだかんだ植えてくれますww

そうなんですw
そんな話をされてもです(::)
自分の事をいろいろ聞いてほしいんでしょうね^^

by chiru (2018-12-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。