SSブログ

珍客

ついさっき



仕事をしていると、こじゃれたおネイサンがチワワを連れて入ってきた。

(?お客さんか)

「すみません、このワンちゃんどこのワンちゃんか知りませんか?」

え、見たことない。

目の前の交差点でうろうろしているのを保護したみたいだ。

「車に轢かれそうになってて・・・」

困ったな、交番を教えてあげようか?

近くの人か聞いてみると

「大阪なんです~」

ひぇ、遠いやん!

しかたないな・・・つい

「うちで預かりましょか?」と言っちゃった><



ちょっとプルプルしてるチワワちゃんw

可愛い^^
IMG_9161.JPG


仕事が終わるまで待っててね~

首輪も付いてないので抜けてしまったのか?


クンクン
IMG_9163.JPG

手にワックスついてたw(臭かった?)
IMG_9164.JPG


ラインで次男を呼びつけるが(次男は動物専門学校行ってたw)←何の役にも立ってない><

やって来たのは三男(ーー)


一緒に交番へ!


IMG_9165.JPG

「うちの猫より小さいなww」と嬉しそうだ。


すぐに飼い主さんが見つかった~



(もし飼い主が見つからなかったら、飼ってたかもww)



良かったよ




nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
ワンちゃん、お家に帰れて良かったですね~^^
迷子になって心細かったでしょうね。
以前から感じていましたが、chiruさんて本当に良い人ですね^^
お子さんたちもchiruさんと同じで優しいんでしょうね。
他人にも動物にも優しくできる人が増えると、世の中が変わると思います。
今は、自分だけが良ければ、そんな人が多いように思います。

今日も良い日で、良かった!良かった^^
by kiyokiyo (2018-12-23 19:48) 

kiyokiyo

chiruさん
メリー・クリスマス!^^
今頃は、お子様やおばあちゃまとケーキを食べていらっしゃると思います。
そして、おばあちゃまとchiruさんは一杯でしょうか?^^
今日は風が物凄く強くて寒かったです。
そちらの方は如何でしたか?
お互いに寒いと言っても、雪国にお住まいの方に比べたら幸せですよね。
僕は高い所が怖いので、雪下ろしなんてできないと思います^^
by kiyokiyo (2018-12-24 20:20) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますww
優しいなんてとんでもないです~
動物は好きなので^^
すぐに飼い主さんが見つかって良かったです!

メリー・クリスマスw
kiyokiyo さんも素敵なクリスマスをお過ごしになったでしょうね^^
ばあちゃんはケーキより缶酎ハイです^^
(クリスマスは一緒じゃないんですよ~)
こちらは割と暖かいクリスマスでした!
そうそう、雪国の方は大変ですね。
たまに降る雪はロマンチックですがww

by chiru (2018-12-25 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。