SSブログ

次女 [散髪]

扁桃腺の手術を考えている



IMG_8812.JPG




帰省する数日前も扁桃腺が腫れて点滴に行っていた次女。

毎月病院へ行ってるんじゃないの?


それで、こっちで春くらいに手術をしてもら予定で

地元の耳鼻科ヘ受診に戻ってきたのである。(紹介状を書いてもらう)


長崎の旅行から帰ってきた次の日。

朝から喉の調子が悪いらしい。

また腫れてきたのか?


耳鼻科で説明をして、ついでにアレルギーの薬と念のため頓服をもらってきた。


夕方ラインが来る。

IMG_9141.JPG

「お熱ある」


ええーー!大丈夫か?

病院でもらった薬を飲んで・・・



翌朝。(埼玉へ帰る日)

「お熱下がった~」

良かった!


大丈夫なら散髪くる?

「行くーー!」

むっちゃ痛んでた毛先をカット!

IMG_9132.JPG
IMG_9133.JPG

ずいぶん短くなって、スッキリww


夕方、神戸空港から羽田へ帰って行った^^

IMG_9139.JPG


空港まで送る車の中で

「あ!イヤホン忘れたー><」お気に入りのBluetoothのイヤホンw

落ち込む次女・・・・

さあ、空港着いて車から降りる時に

「あ、コート忘れた!」


やれやれだ><



nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。