SSブログ

国家試験はウェーブ [次男]

来年の美容の国家試験はオールウェーブに決定!


オールウェーブと言うのはこれ~

m_!cid_C3C86408-958E-43D9-ACBC-FB7664A29D6E-143b1.jpg
(以前次女が行っていた美容学校の先生の作品w)


まずはローションをたっぷり塗って

IMG_8702.JPG
IMG_8703.JPG

指で押さえてウェーブを作っていく

IMG_8704.JPG
IMG_8705.JPG

2段目を作る時に上のウェーブが伸びてくるのが難しい所><

これが時間内に出来ないと試験に受からない。

練習あるのみ!

がんばれ~



この日は午前中から学校があったのだが、

今、バイクは車検中。

母が「駅まで送るわ~」と約束していた。


時間はまだじゅうぶんあると思い込んで

三男を先に中学校へ送って行って帰りにガソリンスタンドで給油。


戻ると、「母さんもう電車の時間、間に合わんで」

えーっ!やってもうた?


ごめん!

この日から遅刻すると補修が受けれないらしい(手術で休んでたので冬休みの補修^^)

むっちゃ後悔する・・・(:;)




ホントはガソリンだけじゃなくて

ついでに洗車もしてきちゃった~


とてもじゃないが、次男には言って無い><


めんご~




nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。