SSブログ

ほくそ笑む [にゃんこ]

たまには・・・


寒い日以外は外に出してあげるw

にゃんこの日課。

IMG_8325.JPG

目線の先にはカラスがいる^^

IMG_8331.JPG


たまには違う所も散歩させたいと考えた三男。

IMG_8338.JPG

ばあちゃん家の森や、勝手口の前たりをうろうろ。

IMG_8353.JPG
IMG_8354.JPG

お散歩を満喫しているチャメちゃん^^


黙っていないのがまめだw

勝手口の所でにゃあにゃあ鳴いているのが分かる。

IMG_8357.JPG

「交代したってね」

チェンジw

IMG_8359.JPG

今度はチャメがにゃあにゃあww

IMG_8367.JPG


IMG_8360.JPG


ほくそ笑む、まめww




nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
まめちゃんもチャメちゃんも可愛いです。
お世話をしている三男君も良い子ですね。
うちの猫は家から一歩も出ないんですよ。
保護猫なのですが、うちの子になってから外に出たことがありません。
定期検診に行く時だけ外に出るのですが、行かない!って大暴れをするんです。

次男君のために用意したポケットWi-Fiは残念でしたね。
でも、早期退院は何よりでした。
良かったです。
次男君のお友達も秘密のお宝をプレゼントしてくれたんですね。
本当に笑っちゃますね^^
by kiyokiyo (2018-11-25 18:56) 

chiru

kiyokiyoさん^^

おはようございますw
この散歩からチャメは外へ出たがって
毎日うるさいです^^
kiyokiyoさん家のにゃんちゃんは大人しいんですね~
外は危険が付き物ですから、お家がいいですねw

次男は順調に回復しております^^
お友達のプレゼントはホント、笑ってしまいましたww
冗談好きな子なんです^^

by chiru (2018-11-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。