SSブログ

BENCHi (ベンチ)

IMG_8393.JPG
線路沿いのパン屋さん


知り合いから「おいしいよ~」と聞いていたのは

田尾寺駅と岡場駅の中間あたりにある『BENCHi (ベンチ)』さん。

IMG_8392.JPG

IMG_8394.JPG
ちょっとしたイートインのスペースも


美味しそうな惣菜パンが並ぶww

IMG_8395.JPG
IMG_8396.JPG

これおいしそうだ~(買ったw)
IMG_8397.JPG

カレーパンが数種類w
IMG_8398.JPG


帰りにふと見ると・・・

IMG_8399.JPG
もうちょっとで当たりそうだ><

全然気づかなかった~~危ない危ないw



買ったのはこちら
IMG_8401.JPG


このベーコン厚さが凄い!

もちろんこやつのおやつにww

IMG_8404.JPG
IMG_8405.JPG

「うまい!」

ベーコンも塩がきついと食べずらいが、あっさり味なのだw






昨日次男から

「退院、金曜になった!」

え?先生からは早ければ土日にと聞いてたが

そんなに早いん?!

順調な証拠で嬉しい事だが、



「兄ちゃん金曜に帰ってくるで」と言うと


「ガ~ん!」

ってなったのは三男ww



鬼の居ぬ間にのんびりしてたのにね^^


nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。