SSブログ

天ぷら海鮮いっ福 [ランチ]

天麩羅気分ww


仕事休みにランチ^^

行ったのが『天ぷら海鮮いっ福 神戸北店』さん。

チェーン店かな?

IMG_8374.JPG

入院前日の次男と一緒~

IMG_8376.JPG


店内は広々だ
IMG_8375.JPG

注文はタッチパネルで
IMG_8377.JPG

しゃぶしゃぶ食べ放題もあるよ~
IMG_8380.JPG

母は天ぷらとお蕎麦のセット!(そば大盛り)
IMG_8381.JPG

いや、このお蕎麦が!

期待しなかっただけに、むっちゃ美味しww

IMG_8382.JPG
しっかり締まってる^^

次男の『満腹てんぷら定食』

IMG_8384.JPG

天つゆがちょっと甘いかな?


めずらしく、母を撮ってくれたw
IMG_8386.JPG


次男「油が~~」と箸が止まるw

最後に残していた(大好きな)エビのてんぷらを一口食べて

IMG_8388.JPG

ギブアップ!!


若いのにww



そんな次男だが、昨日手術が無事終わったw



術後すぐは痛みや熱があったが、今朝からは少し食事もできたみたい。


やれやれだw





nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次男君の手術が無事に終わって良かったです^^
退院したら「ジンギスカン」たっぷり食べさせてあげてくださいね!

『天ぷら海鮮いっ福 神戸北店』さんの『満腹てんぷら定食』凄いボリュームですね^^
挑戦してみたいです!
by kiyokiyo (2018-11-22 21:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
昨日には出ていたチューブも取れて
シャワーも出来るようになりました。
で、今日退院するんです~
早いですよね@@

ジンギスカンは考え中です^^
まだちょっと食欲は無いようです。

天ぷら美味しいですよねww
ここのはちょっと量が多かったようです^^
是非挑戦してくださいww

by chiru (2018-11-23 09:08) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
そうですか、今日退院なんですね^^
おめでとうございます!早く退院できて良かったです。
直ぐには食用が出ませんよね。
先ずは、安静にしてもらって徐々にですね。
chiruさん お疲れ様でした^^
by kiyokiyo (2018-11-23 15:17) 

chiru

kiyokiyo さん^^

ありがとうございますw
もうちょっと入院してくれてても良かったかも^^
(静かでww)

元気になったらジンギスカン行ってきます!
by chiru (2018-11-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。