SSブログ

入院は・・・

たいくつww


昨日入院した次男。

朝、9時過ぎに病院に入る。

手術は次の日なので、することもなく「ひま~」とぼやくw

IMG_8391.JPG

まあまあ^^

(時間つぶしの漫画と雑誌を差し入れw)


入院セットの箸やコップに混ざって・・・

IMG_8390.JPG
マイラー油w



で、今日の手術は午後2時の予定。(30分前に母も行かないといけない)

今朝11時に次男から電話が掛かってきて


「母さん、手術の時間が11時20分になったから、来れる?」

ええー、今からお客さんの予約が入ってるから無理やでーー!


いつでも電話に出れるようにしててと言われる。

「分かった!昼過ぎには行くからー」


って、まだ居るんやけど^^(午後2時w)



nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次男君の手術、今日だったんですね。
お仕事がありますから大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
入院は何時まで何ですか?
早く退院して、chiruさんと美味しいご飯を食べてほしいです。
病院のご飯は本当に美味しくないですからね~。

そうそう、入院セットにマイラー油?おもわずニコ!ってしちゃいました^^
以前はマイ七味が流行っていたと思いますが、今の流行りはマイラー油なんでしょうか?^^
by kiyokiyo (2018-11-21 20:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^

手術は無事終わりましたw
ご心配おかけしました!
先生の話だと土、日には退院できそうです。
(母は月曜希望ww)

病院のご飯は薄味だけどまあまあ美味しいと言っています^^
ラー油は大好きなので持ってきました~
(ほんとに自分の小遣いで買ったマイラー油です^^)
退院したら「ジンギスカン」が食べたいそうですw

by chiru (2018-11-22 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。